09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子で合唱企画!!【参加者揃いました】


1年ぶりにやります、合唱企画。
(*`ω´*) 今回は最近上がった新曲、Mr.musicを合唱したいと思います!
曲が曲なので、女の子限定でいきます
男のフレンドさんすいませぬorz



ニコカラ↓




一応歌の中にレン君はいるのですが、やっぱり女の子6人と男の方1人だと、どうしても浮いてしまうと思うんですよね。この曲キーが少し高いので、尚更><

すいません(´・ω・‘)


参加者全部決まりました!ありがとうございます(*`ω´*)

ミク:なな星さん→受け取りました
ルカ:チョコリ→録音終了しました
リン:愛紗さん→受け取りました
ミクアペンド:るいさん
レン:ちゃーはんさん→受け取りました
GUMI:たゆねちゃん→受け取りました
ユキ:Pime

うまい人ばっかで、私悪目立ちしそう・・・(´・ω・‘)

mix氏はSnowCatのしのさんにお願いしました。


参加者は以下連絡事項です。

・音源提出期限は 3月31日までとします。
・コーラスも録音する
・コーラスとメインは別々のファイルにして提出。
・拡張子は、MP3かWaveでお願いします。
・ボカロとかに似せようとかはしなくても大丈夫ですbb
・何かトラブルがあった場合は早めの連絡お願いします。(マイクが壊れた。病気等。)
・楽しくいこうず!!!

mix氏さんからのお願い
・音割れは編集できないそうなので、音割れには注意してください(´・ω・‘)


追記からは、歌詞を載せておきます><
動画を見れば分かるのですが、振り分けも表記しておきます( ´_ゝ`)

続きを読む

今年も一年ありがとす!



みなさん、大晦日ですよ!
今年も一年ありがとうございますっ( ´_ゝ`)


ホントは一年振り返った日記とか描くべきなんだろうけど、mixiとかに書いたし、というか・・・今年はあんまり覚えてないwww
去年ほどの印象にのこるような事が少なかったw

まぁ、バトンとかももらってるので、年明けたら、あいさつとともにやろうかな!!
覚えてる人もいるかもしれないけど、今年の初めに目標立てたんですよねw
それの復習もこめてwwww


ってことで、短いですが、みなさんよいお年を!!

ぷすぽ( ´_ゝ`)




( ´_ゝ`)やぁ。




2010122819080000.jpg


パレットマスタークやっとでましたよ・・・!!
(*´◞◟`*) といっても20週もはしてないうちに出たからいいほうなのかなぁ・・・。


昨日あめちゃんと2人で遊んでたら、案外ポロっと出してくれました^p^
恐るべし、あめちゃんパワー・・・・。


あともう一個、ビームガックはまだ出てないのですが。
まぁ、時々ちまちまやってたら、そのうち出てくるだろうと信じておりますbb


この2つはカードに載るやつらしくて欲しかったのですが、でもこれが出るミッション「彼女からの極秘任務」も私的に好きなミッションなんですよ!
( ´_ゝ`)制限時間があるミッションや、タイムを競うミッションって、燃えますよね・・・!!
Bランクだから、いかに早く最後までいけるか・・・!!
そういうとこが大好きですd(*´◞◟`*) b


あと、今やってるのはバトル・・・!!
これもまた熱いね・・・!!
マイカード見たときに、チャレンジレベルと、バトルレベル表示されるじゃないですか。あれが、紫色・・・?のまんまって悲しいですよね(´・ω・`)
だから、色を変えようじゃないか・・・!!
ってことで、今あめちゃんと頑張ってる最中です(*´◞◟`*)

バトルのランクはCまであがりましたv(*´д`*) vEからCまで2人で1時間ちょっとなら、案外かからなかった方だね!!
レベルが高い方を倒すともらえるポイントが1.25倍になるそうなので、片方がレベルがあがったら、片方のポイントを稼ぐべく、ボコボコにする・・・・。この繰り返しでした^p^

でも、Cになっても、色は結局青だった・・・orz
対して変わらないよね・・!!こう・・・明るい色になるのはいつですか・・・Aですか・・・Sですか・・・。


最近、ずっと、ひたすら欲しいもの出るまでやる・・・ってことばっかりだったので、息抜きできてよかったですヾ(*´∀`*)ノバトル何気に楽しいw


でも、チャレンジも今はしたい・・!!
エクステンドコードが欲しいんですよねー(*´д`*)
私、まだ一個も使ってないんですけどねw
多くても困らないですからねw




あ、あと、これは昨日ついったーにも載せましたが。

2010122801510000.jpg


( ㅎ´◡ㅎ`)どや。

これだけみてネタが分かる人はいるのだろうかwww

ふたりはプリキュアマックスハート(初代プリキュア)のヒロイン2人ですbb

完璧に似てるというわけではありませんが、雰囲気はかもしだせたかな・・・ww

ちなみにこれで、某ぷすぽ配信者に凸しようかともおm(ry
まぁ・・・多分しませんがー。


話は変わりますが、配信とかで身内凸嫌いな人いますよねー。
凸者とかに「こいつら身内できたな」「身内の集団凸かえれ」「つまんない」とかとか・・・ww何度か言われた事あるし、見たこともありますね^ω^

一緒に凸する身内がいないから、僻んd(ry


場合によると思いますけどねw
さすがに雑談配信で、集団で身内凸してきて、リスナー置いてけぼりな会話とかされたら、それはいやな方出てくると思いますが・・・ww

ゲームなら、少々良くないか・・・?って思うんですけどね。
よくわかんないですねw


( ´_ゝ`)さてさて・・・インフィニティまであと二ヶ月くらい。
ぶっちゃけ、体験版するよりも、2で収集率あげた方がいい気がするのは気のせいですか・・・?
あ、でも体験版はインストールしますよ^p^
だって、ニューマン男でショタな子がつくりt(ry

げふんげふん。
もしかしたら、インフィニティのマイキャラがニューマン男になるかもしれないけど、フレンドさんは引いちゃダメだよ!!!
個人的にデューマンは興味なかったり・・・ww
だって、男は芸人のゴージャスみたいだし、女はなんかアレだし・・・。
服とか見た目変えたら、可愛い女の子になるのかなぁ・・・。

ビーストは・・・なんか海賊というか、盗賊やってそうな見た目だよね^p^
男はひたすらごつい・・・w
キャストは・・・あれ2となにか変わったんですか?www

ってことで、インフィニティでもヒューマンとかニューマンを使うことになりそうですねw


( ´_ゝ`)ノシ インフィニティが出るまでには、収集率70%くらいいけるといいな!!
でわでわ!

ダンガンロンパクリアしました(*´◞◟`*)



ダンガンロンパクリアーしたよぉおおおおおおおおおおおおお!!!

(*´◞◟`*) 今年買ったゲームで、ちゃんとEDまで見たゲームはダンガンロンパしかないね!!
やっぱ、こういう謎解きゲーは一気にしたくなっちゃうよね!!
ヾ(*´∀`*)ノダンガンロンパ面白い!とか言ってたら、何人か「私も買おうかな・・・」とか言ってくださってうれしかったですwww


以下より、壮絶なネタバレになりますので、買う予定のある方は読まない方がいいかもです!

【反転】



まずはね・・・!!
やっぱりグロかったですw

17禁なので、多少のグロは覚悟してたのですが、ホントにw
でもグロイというか不気味なのかな・・・。

このゲームは、それぞれの分野でトップの位置にいる高校生が、とある学校に入学するところから始まります。

そのトップとかが色々凄くてw
超高校級の~~。とかって表記されてるんですけど

超高校級の 幸運
超高校級の アイドル。
超高校級の 御曹司。
超高校級の 野球選手
超高校級の スイマー
超高校級の 風紀委員
超高校級の 文学少女
超高校級の 暴走族
超高校級の 格闘家
超高校級の 同人作家
超高校級の ギャンブラー
超高校級の 占い師
超高校級の ギャル
超高校級の プログラマー
超高校級の ???

とかとかw
まぁ・・・アイドルとか御曹司とかは分かりますけど・・・・
同人作家とかは驚きました^ω^
???の部分は・・・ね!
さすがにここまで書いちゃダメな気がするんだ・・・ww
気になる人はゲームをプレイしt(ry ←宣伝乙です

まぁ、ヒントとしては・・・・
コナン君ですねヾ(*´∀`*)b


さてさて・・・・
このゲームはチャプター6まであって、それぞれ事件を解決していくのですが・・・・。
個人的にチャプター1と2がグロかったです(´・ω・`)
あれかな・・・好きなキャラが死んじゃったからかなぁ・・・・。

でもホント、このゲームは人の心を上手く表現したゲームだと思います。

希望があるから、絶望がある。
ホント、このゲームのコンセプトがよく分かりました^p^

いきなり、この高校で一生暮らしてもらうとか言われて。
ただ、自分が殺人を犯して、それが回りにバレなかったら、外の世界に出れる。
そんなこと言われたら、誰だって戸惑っちゃいますよね。

しかも、外の世界に出たいと思わせるように、様々な【動機】を用意されて。

みんな良い人なのに・・・・(´・ω・`)


あ・・・でも、
ホントストーリーは、面白かったです。
全部の話が繋がってて
最後まで見たら、色んな伏線があったんだなーってw
好きなキャラ3人が連続で死んだり、実は黒幕でした^p^とかいう落ちだったので、私的には・・・もうアレな展開でしかありませんでしたが・・・・・・。

でも、すっきりしない終わり方でしたね。
結局最後主人公達がどうなったかが分からないし、外の世界があんなことになった理由も手段も解明されませんでした。
特に最後の章では、謎が謎を呼ぶというか・・・・色々判明したけど、そのせいで、よけいごちゃごちゃになった気がします(´・ω・`)
意外性は凄かったけど、続きは・・・!? っていう終わり方でした・・・・。
てか記憶喪失落ちは、夢落ちと変わらないよねwww

次回作というか、続編に期待だね!!

システムも
キャラも
声も
ストーリーも
申し分ないくらい良かったです(*´д`*) シナリオがちょっとあれだけど。

お金と時間に余裕がある。
音ゲーが苦手じゃない。
逆転裁判みたいなの好き。

そんな方は体験版とかもあるので、プレイしてみるといいかもしれません。
ただし17禁です( ´_ゝ`)グロイのが苦手な方はお勧めしませぬ。
私も夜中にやって、怖くて寝れない時もありました。






まぁ、こんな感じかな^p^
まだ1周しかしてないので、2週目したら、また新しい発見があるかもしれませんね!!
やってみようかな⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ぷすぽとモンハンとダンガンロンパとマリカと。



( ´_ゝ`)お久しぶりです、更新さぼってました。
今回は珍しくゲーム日記です。
え、珍しくない・・・?
(゜Д゜)知らんッ



☆ぷすぽ

はい、前書いてから結構ブームが戻ってきております!
収集率もあがりましたー!
レベルもちょびっとだけ・・・w

でも、あめちゃんとかテトラさん、ぱんどらさんに抜かれちゃいました><
3人めっちゃやってる(´・ω・`)
唯一勝ててるのって収集率くらいじゃない・・・?

やっぱ欲しいものがないと、やる気って起こらないですね(´・ω・`)
私は、とりあえずやりたいだけなんでw
フレさんが欲しいものあるなら、ついていきますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
みたいな感じですw


あとは、たゆねちゃんとちょっとだけですけどやってますヾ(*´∀`*)ノ
お互い近況を話しながらだから、あれなんですけどw
凄く生死を彷徨いながらぜーはーぜーはー言いながらやってますねw

こないだは彼女からの極秘任務っていうのやってて、あれの達成感はやばい・・!!
二人だと結構キツイんですよね(´・ω・`)
あれのBランクだけのクリア報酬?リザルト報酬でしたっけ。
それのバレットマスタークとビームガックが欲しいというか・・・
カードに載るやつだから取りたいというw

でもBランクだから、なかなかフレさんに頼めなくて><
オフラインではできないミッションなんで・・・(´・ω・`)
しかも作業ゲーですからね・・・・orz
オンラインでパートナーキャラとだけでもできたらいいのになぁ・・・・。


l_ゝ`)自分からはあんまり誘えない子なので誘ってくださるとうれしいどす。
l)サッ


☆モンハン

買ってからXlinkが繋がらないということで放置してたモンハン3rd・・・・。
ようやく繋ぐことができました><

なんかインストールしてるのに、デバイスがちゃんと出てこないみたいな症状だったんですけど、色々やってみたら正しくできたみたいですb
真佐人さん、しゅんさん、ジェムさん手伝ってくださってありがとうございました(இдஇ`。)


で、本来はkaiに繋ぐみたいなのですが、凄く重いみたいですね><
なので、別のものを使ってます。
MHPトンネルというやつなんですけど・・・。
まぁ、サーバー立てする人は多少面倒なんですけど、入るだけなら凄く楽ですねw
落ちないし、安定はしてるんじゃないでしょうかね~。
でも、完全に身内としかできないですね。
サーバー立てする人がポート開放したりするので、私はサーバー立てできないかなぁ・・・。

あと、名前とおりモンハンしかできませんしw

これから冬休み入るから、ちまちまできればいいな!


☆ダンガンロンパ

元から某お金持ちさんのブログでタイトルだけは知ってたんですけど、ついったーで好きな実況者さんが面白い!!って言ってて気になって、調べたら・・・・

(΄◉◞౪◟◉‵)私にどんぴしゃじゃないか←

ってことで買いましたw

内容的には
逆転裁判+ペルソナ÷2みたいなゲームですw
矛盾点を探しながら、物語の謎を解いていくって感じですかね(΄◉◞౪◟◉‵)?
あとペルソナに出てた声優さんが多いですねw
主人公が天田君の声優さんだよ!!私ほいほいだよ!!!

ただ・・・・17禁です( ㅎ´◡ㅎ`)
殺人シーンがあるので、多少グロイです。
血がピンク色なので不気味度があがっちょりますww

私は、チャプター3まで終わっております。
6までだからちょうど半分ですね!!

全部終わったら、全て納得するって言われたんですけど、そうなんですかね?
( ´_ゝ`)今のところ、学園の謎が全然わかりませぬなーw

でもキャラ自体はとても素敵な子ばっかりだと思います。
被ってるというか、それぞれのキャラが立ってますね。

まぁ、色々思うこともあるんですけど、
これは全部クリアーしてからにします^ω^



☆マリカ

マリカだって時々やってるんですから・・・!!!
ルームもあるんでw
あと、野良も時々。

時間帯は結構ばらばらなんですけどね><
暇な時フレンドさんが走ってるようなら合流みたいな形なので><

あと、生放送に凸的なのも少しw

最近はマリカは通話なしみたいな形が多い気がするなー(´・ω・`)
でも冬休みだし、ルームも増えるね!!わーい!

でもね・・・
なんでみんな連続で続くんだろうか・・・!!
被ってないだけマシだけど、ホント綺麗に連続とかなんですよwwww
( ´_ゝ`)まぁ、遊べるのはいいことですけどね!!!

あと、まだちゃんと決めたわけではないですけど、2月あたりに主催を考えてますヾ(*´∀`*)ノ
私は記念日的なものしか開かないのでw
今まで
1回目:卒業記念
2回目:誕生日記念
って開いてきたんですけど。

3回目:・・・・バレンタイン?www

な予定になりそうですねwww

フレンドの枠も5つ空いてるので、参加したい人は言ってくれてもいいんだからね///
ちなみに1垢でしか開かないので・・・w
2535から始まるコードなのが1垢ですね(*´д`*)
ルールとかは、あとあと考えていきますb

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ゲーム結構やってるんですよwwww
えへwww

明日学校が終わったら冬休みなので、もうちょい遊べるかなー。
これでも自分の中で決まりがあって、「平日は12時にはPCを切る。1時には寝る」というやつなんですけど。
やっぱり体調>ゲームなんですよw
家の事情的に風邪引いちゃいけないのと、やっぱり寝不足はよくないのでw
ついったーとかで、○時間しか寝てないwwとか言う人みると「よくやるわ・・・・」とか思っちゃいます><
みなさん体調管理はしないとダメですよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


まぁ冬休みは、そんな決まり( ´_ゝ`)っ^。ポイッ なんでww
たくさん遊べたらいいなぁ・・・。
長期休みしかまともに遊べないんですもん!!
年末だから、みなさん忙しいかもですけどね><




ヾ(*´∀`*)ノ色んなゲームで、みなさんと遊べるといいですね!!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。