04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今年も1年おつかれさまー!




今年も1年おつかれさまでした(*´д`*)
いやーなんか今年は凄い濃い1年だったと思います。
学校も、ネットも、なんか凄い色々あったなーと。


※ここから先、個人的に今年を振り返ってるだけです。
多分人が読んだら意味不明だし、ながったらしいですw






*学校

ここはすごかったなぁ・・・・。
3月までは凄い楽しくて、でもそっからちょっと色々あって友達と喧嘩したりなんだり。
あの時はきつかったけど、今は楽しい。
ああいうことがあったから尚更楽しいのかな。
今仲良くしてる友達は、これからもずっと仲良くしていきたい。
ほとんど県外出ちゃうけど、離れてもずっと友達でいたい。
帰省したら「帰ってきたから遊ぼうぜ!!」っていう関係が続くといいなぁ。
卒業まであと3ヶ月。
いっぱい思い出作って、楽しく過ごしたい。
卒業式はそりゃいっぱい泣くだろうけど、
思い残すことなく「またね!!!」って言えるようにしたい。

この三年間で、何があっても大好きな友達が、これからずっと、もうおばあちゃんになっても関係を続けていきたいって思える子が出来た。

とくに、はるるは学校でも、ネットでも仲良くするってなんか不思議な感覚だったw
喧嘩して、どうなることやらって思ってたけど、
それでもその期間があったからこそ、色んなものが見えてきて、前よりも大好きになった。
自分の趣味とか、分かってもらえるのって嬉しいなって思った。
お泊りもしたしなー!大阪いったしなー。
色々初めてなこともあって、楽しかった!!!!!
離れても友達だかんな!!!!!つらいことあったらなんでも話しておいで!!
普段はいえないけど、いつでも電話していいから、メールでもいいから。
少しでも助けになりたいんだよ!!!!!!いわせんな恥ずかしい!!!!!!!!!

んで、M氏!!!!
もう3年間いっぱい遊んだ!!!!!!しかも大学も一緒!!!!!!!!!
いわなかったけど、大学一緒になれて凄い嬉しかった。
学部は違うけど、会おうと思ったら会えるの凄い嬉しい。
ホント高校で一番最初に出来た友達。
大好き!!!!!!!!!!
これからもよろしくうううううううううううううううう!!!!


*ネット

今年も色んな人と出会いましたね。
今年は去年までとは違い、受験もあったのでいろんなことにあんまり積極的に動けなくて、でもその分一部の人だけですが深く関われたんじゃないかなって。
まぁ、それでもいろんな人に出会えてよかった!!
最初はただの身内で楽しめればいいやって始めたラグナロクから、あーくんを初めとする色んな人に出会い、今ではとび森とかも一緒にするし、いまだに関わりあるしね。
歳も割かし近いから先輩と遊んでるー!って感じになる。
つければ誰かしら居て、一緒に狩りいこうぜ!!!っていうのが楽しい!

うま経由でひなたとであったんだっけなー。
名前だけは一方的に知ってて。
私年下の人と関わることあんまりなくて、なんかかわいい妹みたいで新鮮だった。
色々うらやましいなー!って思う部分もあったけどねw

群集アーギュメントも今年だっけ。
みんなで名前相当考えたな・・・・w
今はちょっと活動があんまり出来てないけど、来年は頑張りたい。
演技も歌も頑張りたいなー!!
あとメンバーと仲良くなっていきたい。
一応年上の分類だし、ちゃんとひっぱれるような存在になりたいですw

今年は、えーげんさんとこむさんとりーふさんとも仲良くできた!
ログレス(゜Д゜)
自分が受験が本格的になりはじめてからできてないけど
それでもちょいちょいメールしたり、ついったーで絡んだり、楽しかった!!!
しかしログレスはもうやってないな・・・w
来年はやろう。
そして、えーげんさんは人狼やろうぜえええええええええ!!!!
あとゴットイーターも!!!!!!!!!
えーげんさんも社会人になっちゃうからそれまでに色々話したいし、遊びたいな!!!


あと今年も愚RINピースにはお世話になりっぱなしですわ・・・w
もうあそこのグループも2年目くらいか。
今年はやっと全員とスカイプ以外の連絡手段がとれるようになったw
なにより変わったのが、ゲームがなくても通話するようになったことかな。
雑談だけで通話してることがもう当たり前になった。
些細なことだけど、それが凄い嬉しいw
軽い話から、結構ダークな話、人生の先輩として色々教えてもらったり、受験前のイライラしてる時期も色々話を聞いてくれて、ホント精神的な支えになってもらった。
普段は言わないけど、すっごい感謝してる!!!!
いじられるけど、なんかもうおにいちゃん達みたいでなれた^p^w
来年はついにオフ会・・・・w
不安で不安でwwww  
またはーちゃん入れて、麻雀に絵森とかやろう!!!!!!!!


そして誰かはちょっといえないけど、
今年はお互いの都合もあって週1だったけど、それでもちゃんと時間は作ってくれて、喧嘩もしたけど、それでもちゃんと今の関係も続けてくれて。
なんかよく分かんない関係だけど、それでも凄い心地よくて。
お兄ちゃんって感じでもないし、先輩って感じでもなくてw
ほんとよく分かんないwwww
愚RINピースより通話してないはずなのに、なんだかんだで大事でした。
受験の合格も一番に伝えたしなww しかも電話wwww
お互いに大事な人ができたとしても、というかあっちは出来てる気がしてるんだけど、多分今の関係が続くと思ってる。というか続けてくれなきゃこまる!!!!!!!w



*受験
今年のもう主っていったらこれでした。
3年の最初なんか大学すら決めてなくて、
というか県外に出たいなーとかしか漠然と決めてなくて。
ご存知の方もいると思いますが凄い親と喧嘩しましたw
家出もしましたw
それでも、私はやっぱり地元に残ることを選びました。
高校の3年間で、家族の大事さが分かりました。
それと同時に、私が地元が、従姉妹や親戚、幼馴染が、地域の人が大好きだって痛いほど分かりました。
だから、合格できて死ぬほど嬉しかった。
ついったーにも相当愚痴いったし、面接練習とか相当きつかった。
担任が嫌いになりそうになったし、毎日毎日手が痛くなるほど作文や書類や面接のノート書いて。
担任に「あんたは集団面接はむいてない。どうしても受けたいなら、だめもとで。」っていわれて、誰にも言わなかったけど、かなりくやしかったです(笑)w
私の受けた大学はクラスでも受験日が結構遅めで。
どんどん友達が合格していき、クラスで指定校じゃないのはうちの大学くらいで。
不安で不安で、だんだん眠ることが嫌になったりして、精神的にきつかったなーwおなかとか毎日痛かったw
前日とか、もう友達に「頑張れ!」っていわれたりするたびに、泣きそうになって、同じ学部受ける子と2人で放課後泣きましたw
そして、私達の知らない間に、ノートにこそっとメッセージ書いてくれた担任にもまた泣きそうになり。
最後に教室出る時に、5人と担任で円陣組んで、また泣きそうになりw
受験会場でずっと緊張してて、でも友達が書いてくれた手紙とか見て、凄いがんばろう。って思えた。
合格発表の日とか、5人でずっと時計見て、そわそわしてw
時間になったあと、なんか担任が教室の廊下で待ち構えていて、「全員合格したよ!!!!!!」っていってもらえたとき、みんなで「ぎゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」って言ったw今更だけど、もっと女子らしい叫び方あったと思うww
5人で泣いて、周りの友達と泣いてwみんなにおめでとうって言ってもらえて。
絶対今年一番感動した瞬間だった。
あの5人で受けれたこと、その5人が合格できたこと、そして休み返上で練習してくれた担任。
すごい感謝してる。


*獅子舞
2年の間は喪中で参加できなくて、
今年はやっとちゃんと参加できたなーって思いました。
やっと小さい子達の名前を覚えて、向こうも覚えてくれて、
練習に行くと「ゆいちゃあああんん!!!」とかってきてくれるの凄い嬉しいんだー。
時々むかつくけどね!!!!!!←
それに今年は、先輩の彼女さんが練習に来るようになって、
歳の近い話せる、女の子が出来たことがなにより嬉しかった!
幼馴染との関係もやっと丸く収まったって感じ。
ずっと顔合わせてなかった幼馴染と、数年ぶりに一緒に祭りでれた。
やっと幼馴染4人でそろって、写真とか撮れて凄い嬉しかった。
地元に残りたいって思った理由もおそらくここw
この地域に生まれてよかったって思えた。
大学生になっても、社会人になっても、獅子舞はしなくなっても、
私はきっとここに顔を出しに来る。そんな場所ができて嬉しい。
保存会メンバーは私にとって第2の家族みたいなもの。
いじわるなお兄さんが多すぎるけどね!!最近後輩にまでいじられてる私はなんなんだ!!!
やっとあいつへの一方的な感情も、落ち着く場所をみつけて。
彼女とか見ても泣かなくなったよ。
ちゃんと応援できるよ。でも、きっとずっと大好き。
それが恋愛なのか、友達なのか、家族的なものなのか、分かんないけど。
私は幼馴染達には幸せになってほしい。
そして出来れば、幸せな時、その近くに自分がいたい。
ずっと一緒にいたい。



おおおおううううううううううううう。
長かったwwww
でも今年は自分にとって、濃い1年でしたね。
楽しいことだけじゃなかった。
でもその辛かったことが、ちゃんといい方向に繋がってくれた。
頑張ってよかったって。
いっぱい笑って、泣いて、自分でこんな感情あんのか。ってビックリした。
ダイエットやメイクとかに目覚めて。
まぁ、ダイエットは悲しい結果におわったけどねえええええええええ!!!w

来年もいい歳になりますよーに!!!!!!!!
今年1年、お世話になりました!!!!!
みんな大好き!!!!!これからも面倒みたってください(笑)
来年もよろしくおねがいします!!!!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

