07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マジLOVE1000%合唱詳細

今年もやります、合唱。
なんかついったーで呼びかけたらあっさり集まったので、詳細を追記にて書きます。

詳細からは参加者向けです。
なんとなく、参加者は秘密です^p^b

でわ、どうぞ。

※参加者は締め切っています。



マジLOVE1000%歌ってみよう企画詳細



まず締め切りについてです。
今のとこ、21日を予定してます。
無理というかたは、言ってくだされば対処します。
病気・機械トラブル等の連絡は早めにお願いします。

ファイル形式
weveファイルか、MP3でお願いします。
1分半と短い曲なので、出来るだけ1つ音源にまとめてくださるとつなぎ合わせの作業がなくて助かります。
※編集はこちらでしますので、いじらないでください。

歓声について

DOKI×2で壊れそう1000%LOVE Hey!!


10! (音也)Are you ready?

9! (真斗)Are you ready?

8! (那月)Are you ready?

7!6!

5! (トキヤ)Are you ready?

4! (レン)Are you ready?

3! (翔)Are you ready?

2!1!


(6人)さぁ Let's Song!!

夢を歌お (Let's shout!)

空に歌おう (Let's go!)

ハジける物語にしちゃいましょう

未来の地図を (yes×2)

君と描こう

このレボリューション (We are)

イキましょう (ST☆RISH)

愛をChange the star

Check it out!



(音也)GIRI×2な胸の鼓動

(トキヤ)Uh baby 強引な恋の衝動

(音也×トキヤ)どっちを選ぶ?プリンセス

(6人)くらくらしちゃうくらい1000%LOVE



(レン)何故か (真斗)君で

(レン)溢れてる(真斗)心

(レン)騒ぐ (真斗×レン)不思議なRAVE


(那月)まだ見ぬ星座を (翔)二人で紡いで

(那月)キスより(翔)すごい

(那月×翔)唄で世界を作ろう



(6人)さぁ、Let‘s Dance!! 夢を踊ろう (Let‘s shout)

空に踊ろう(Let‘s go) やりすぎなくらいがいいさ 準備はOK!!

一回きりの(yes ×2) スペシャル人生

教科書には(We are) 載ってない(ST☆RISH)

愛をChange the star 

Check it out!!

今宵はほら二人で1000%LOVE

これの( )の歌詞の部分ですが、自分で言ってください。
10-9-8-の部分も同様です。
Are you ready?もです。
空耳か本家歌詞かってことですが、一応本家歌詞でいきます。
あと、キャラは意識しなくて大丈夫です^p^
トキヤだからクールに、レンだからエロくとか全然構いませんw
せっかくキー上げでやるんだから、可愛くいきましょう←

分からないことありましたら、私に直接どうぞ(゜Д゜)
参加者とはなんかしらでつながってるから大丈夫です!


Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

