05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


さまーべいけーしょん!


おはこんばんにちは!
夏休み真っ最中の私です!
ただ、今年はちょっと短くて・・・(´・ω・`)
まぁ、それでも県内で1番長い休みらしいですw



ネタがない・・・・( ´_ゝ`)・・・・うーん。


たまにはバトンしようかな


高校生baton!!


start!!




〔me〕

*お名前
チョコリ@唯

*性別


*血液型
B型です

*年齢
永遠の17なんd(ry

*身長
162~3cm
意外と高いって言われますwww

*性格
今日の三者面談でシャイっていわれm(ry
基本的にめんどくさがりなんですw
あと見栄っ張りというか意地っ張りですw


*趣味
歌、寝る、ゲーム?w


*特技
・・・・・・・・・・^p^
しいていうなら、タイピング速度速いかなぁ・・・・
まぁ、普通の人に比べれば!

*資格
高校に入って色々取りましたよ!
英検はこないだ落ちたけど(´・ω・`)
家庭調理検定・小論文検定・ワープロ検定・情報処理検定
これが主かな・・・?
ってあれ、検定と資格って違うかw


〔now〕

*好きな人いる?
( ´×`)

*彼氏いる?
居ないですよ^p^どうせ1人身。

*行きたい所
横浜いきたーい

*やりたい事
凄い生配信したいw
でも準備が面倒でやらないんですよね(゜Д゜)

*欲しいもの
うーん。
バックがほしいかな。
なんというかサブバックというか・・・・トートバックみたいなの。




〔school〕

*学校名
もちろん、秘密です^p^

*どんな制服?
エヴァの服みたいなの。

*学年
とぅー。

*クラス
12組ー。

*文系?理系?
文系かな(゜Д゜)

*担任は?
23歳の若い先生^p^

*クラス好き?
・・・嫌いじゃないけど、前のクラスの方が大好き!

*どんなクラス?
良くも悪くも容量いいとおも。
なんかみんなずる賢いわw
というかー・・・・温度差が激しいかなw

*どんな行事した?
まだ遠足しかしてないやw



〔love〕

*好きなタイプ
ノリいい人。たらしじゃない人。ちょっとダメな人^p^

*嫌いなタイプ
たらし。うっさい人。

*好きな食べ物
チョコ。中華料理。卵料理。お寿司。

*嫌いな食べ物
ラーメン屋さんのラーメン。野菜類。抹茶・苺系統のお菓子。

*好きなキャラクター
リラックマ。今はうたぷりの翔君が可愛いとおもうよ!!
あと永遠に好きな自信があるのは一条康くん。

*好きな芸能人
女の方だと黒木メイサさんが好きです(*´д`*)
あとAKBのまゆゆ好きだよ・・・!!見た目だけ←
Perfumeとかも好き(゜Д゜)
男の方だと伊野尾慧くん、向井理さんかな。
三浦春馬くんとかも好きだけど、最近見なくて熱が若干やめてます(´・ω・`)

*好きな芸人
オードリーの若林さんが大好きです(*´д`*)

*好きな歌手
いきものがかり、perfume、ふらん
あとclearさんって言っていいよね!!メジャーデビューしてるし!

*好きな歌
flumpoolの流れ星好きです。
あとボカロだと「聴こえていますか。」が大好きです( ・´ー・`)

*好きな歌詞

僕と君が出会えたことに
何か理由があるとするならば
運命かは分からなくても
嬉しいことに変わりはないよね

蝶々Pの心拍数♯0822より


*好きな番組
最近テレビみなくなっt(ry

*好きな映画
ここはポケモン推しときm(ry



〔was〕

*中学校の記憶は?
委員長無駄にやったなぁー

*何年生が楽しかった?
3年生!

*青春してた?
あの頃の私は若かったぜ・・・・・
まぁ、恋もしてたし、部活もしてたし、色々活動的だったから青春はしてたかなw

*受験勉強たくさんした?
ま っ た く
受験の3日前に過去問解き始めました←

*今の学校が第1志望?
いえーす!
よく受かった私www

*過去に後悔したこと
卓球部やめたことかな。



〔will〕

*将来の夢
本屋で働きたい!って思ってるけど、これはバイトでいいかな。
実は教師になりたかったりしますw
・・・・・・・・・無理なんですけどorz

*進学?就職?
今は進学希望です!

*どこ志望?
県内の私立大学ですね。

*将来どんな人間になりたい?
うーん・・・・。
とりあえず、しっかりした人になりたいかな。
守りたいものくらいは自分で守れるくらいの精神的な強さがほしいですw
今は、確実に守ってもらってる状態なので><




〔last〕

*今何してる?
え、バトン?w

*高校生活楽しい?
うん!いい友達ともめぐり合えたし、楽しい!

*充実してる?
・・・・多分w
リアルもネットも結構充実してる方だとおも!



*まわすひと



お好きに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


これからネタに困ったらバトンしよ\^p^/
とか言ってたら、毎回バトンになるけどな^p^
てか、最近まで年齢隠してた(笑)だったんですけど、
もういいかなって思いました( ・´ー・`)



スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

