07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


すっごーい久しぶり(゜Д゜)


お久しぶりです私です(゜Д゜)
すっかり暖かくなりましたねー。
最後に日記書いたのはいつだよwwww三月だよwwwww

ってことで


これの報告忘れてた(´・ω・`)w
いつの間にか再生数500越えてた!!ご視聴ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


近況。

 中 間 テ ス ト な う


正直こんなに真面目に勉強したのは初めてなんじゃ・・・・ってくらい真面目に勉強してますw
私・・・・受験の時ってどれくらい勉強したっけ^p^w推薦だったからw

まぁ、寝るの2時越えてるから眠い眠い( -_ゝ-)zzZZ
帰ってから昼寝して、お風呂入って、勉強!っていうサイクルになってますw
明日で終わりだけどね!!!

ヾ(*´∀`*)ノ大嫌いな英語が終わったので気が抜けたのでブログ更新というw

もう英語もオーラルも嫌いだ(゜Д゜)

明日は古典と数学です( 「 ・ω・)「
数学って毎回何勉強したらいいか悩むorz
分かんないから結局例題や、練習問題しか解かないw

数学は中学の時は常に30点台でした^p^w
最低点は27点でした( ´_ゝ`)泣きそうでした。

今は回復したけどね!!というか関数が得意だからなんですけどw
図形が嫌い(゜Д゜)期末の範囲には図形が・・・・(´・ω・`)

だから、このテストで、稼ぐんだ!!!
(期末の成績は中間+期末÷2なんですん)

古典は・・・。
漢文は好きなんですけど、古文は(´・ω・`)w
なんか文法があるのが面倒ですよねー。
でも、現代文よりは好きです( ´_ゝ`)現代文無理や。
というのは、日本人としては酷いのでしょうか・・・・w
書き抜きとか読み取りとかもうほんと・・・・。
現代はいっつも時間が足りないorz


そしてテスト最終日は遊ぶのが私。
ちょうど中華フェアをやってるらしいので友達と見てこようとか言ってる( 「 ・ω・)「
美味しい中華まんあるといいな!
中華好きヾ(*´∀`*)ノハァハァ

カラオケも行きたいなぁ!!
誘っていくか・・・・。




そーいえば・・・・歌いたい・・・!!!!
カラオケでめっちゃ歌いたい・・・!!!
お風呂でうまくなった詐欺じゃもう物足りないの・・・!!!

カラオケってなんか無駄に高い声出るし、なんか気分いいヾ(*´∀`*)ノ
十面相出たからjoy行きたいなぁ。
歌い分けでやりたい!あ、もちろん友達とですけどw





( 「 ・ω・)「毎回文章に脈絡がないね。
典型的なB型ですねwはいw


最後に。【どうでもいいこと】
ウチの学校の夏服がエヴァの制服に似てることから、大阪等では10万で売れるらしい。
それを着てる私らは・・・・コスプレってことですかorz
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

