11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


女の子で合唱企画!!【参加者揃いました】


1年ぶりにやります、合唱企画。
(*`ω´*) 今回は最近上がった新曲、Mr.musicを合唱したいと思います!
曲が曲なので、女の子限定でいきます
男のフレンドさんすいませぬorz



ニコカラ↓




一応歌の中にレン君はいるのですが、やっぱり女の子6人と男の方1人だと、どうしても浮いてしまうと思うんですよね。この曲キーが少し高いので、尚更><

すいません(´・ω・‘)


参加者全部決まりました!ありがとうございます(*`ω´*)

ミク:なな星さん→受け取りました
ルカ:チョコリ→録音終了しました
リン:愛紗さん→受け取りました
ミクアペンド:るいさん
レン:ちゃーはんさん→受け取りました
GUMI:たゆねちゃん→受け取りました
ユキ:Pime

うまい人ばっかで、私悪目立ちしそう・・・(´・ω・‘)

mix氏はSnowCatのしのさんにお願いしました。


参加者は以下連絡事項です。

・音源提出期限は 3月31日までとします。
・コーラスも録音する
・コーラスとメインは別々のファイルにして提出。
・拡張子は、MP3かWaveでお願いします。
・ボカロとかに似せようとかはしなくても大丈夫ですbb
・何かトラブルがあった場合は早めの連絡お願いします。(マイクが壊れた。病気等。)
・楽しくいこうず!!!

mix氏さんからのお願い
・音割れは編集できないそうなので、音割れには注意してください(´・ω・‘)


追記からは、歌詞を載せておきます><
動画を見れば分かるのですが、振り分けも表記しておきます( ´_ゝ`)





Hey Mr.Music 強く抱いて(全員)
Hey Mr.Music... (全員)


この頃じゃ少しだけ心が拗ねている (ミク)
熱い思いを閉じ込めて進めなくなってる (ミク)



あの頃は良かったと振り返ってばかりで (ルカ)
今日の喜びを探すこと忘れてしまってる (ルカ)



なんとなく日々を重ねればほら (リン)
ちょっとずつ薄れてゆく本能 (リン)


世知辛い(ミク)
要らない(ルカ)
足りない (リン)
そんな僕じゃつまらない (メイン:(ミク)・(ルカ) ハモリ:(リン))


Hey Mr.(ミク)Music(メイン:(ミク)ハモリ:(GUMI)・レン) 
強く(ミク)抱いて (メイン:(ミク)ハモリ:(GUMI)・(レン))
Hey Mr.(ルカ)
Music(メイン:(ルカ)ハモリ:GUMI・(レン)) 踊らせてよ(ルカ)
君がくれた温もりで(メイン:(リン) ハモリ:(ユキ)・(アペンドミク)
僕を包んで (リン)
Keep on groovin' (メイン:(リン) ハモリ:(ユキ)・(アペンドミク)



迷いも戸惑いもごまかしたままだから(アペンドミク)
胸の中パンクしそうなほど溜まりに溜まってる(アペンドミク)



なんとなく長いものに巻かれて (メイン:(レン) ハモリ:(GUMI))
ちょっとずつ磨り減ってく希望も (メイン :(レン) ハモリ:(GUMI))


失くさない(アペンドミク) 消さない(GUMI) やめない(レン)
僕は僕をあきらめない(メイン:(アペンドミク)・(GUMI) ハモリ:(レン)



Hey Mr.(アペンドミク)Music(メイン:アペンドミク ハモリ:ユキ・ルカ) 時を(アペンドミク)止めて(メイン:アペンドミク ハモリ:ルカ・ユキ)
Hey Mr.(GUMI)Music(メイン:(GUMI) ハモリ:ルカ・(ユキ)) 魔法をかけて(GUMI)
恋の始まりのように(メイン:(レン) ハモリ:リン・ミク)夢を見せて(レン)
Keep on movin' (メイン:(レン)ハモリ:リン・ミク )


(Hey Mr.Music)×4 (ミク・ルカ・リン・アペンドミク)


"You've given me such a cool buzz, livened up my boring days" (ユキ)
"C'mon, show me an even more wonderful world with that Fantastic magic of yours." (ユキ)


(Hey Mr.Music)(ミク・ルカ・リン・アペンドミク) 結局ぼくらみんな(GUMI)
(Hey Mr.Music)(ミク・ルカ・リン・アペンドミク) 弱い生き物だから(レン)
(Hey Mr.Music)(ミク・ルカ・リン・アペンドミク) 涙を流すのさ (ユキ)


Hey Mr.(アペンドミク)Music(メイン:アペンドミク ハモリ:(GUMI)(レン)
) 強く(アペンドミク)抱いて(メイン:アペンドミク ハモリ:(GUMI)・(レン)

Hey Mr.(ルカ)Music(メイン:ルカ ハモリ:(GUMI)(レン)
) 踊らせてよ(ルカ)
君がくれた温もりで(メイン:リン ハモリ:ユキ・アペンドミク)僕を包んで (リン)
Keep on groovin' (メイン:リン ハモリ:ユキ・アペンドミク)


Hey Mr.(GUMI)Music(メイン:(GUMI)ハモリ:(ルカ)・(ユキ)) 時を(GUMI)止めて (メイン:(GUMI)ハモリ:ルカ・(ユキ))
Hey Mr.(レン) Music(メイン:(レン) ハモリ:(ユキ)・ルカ) 魔法をかけて(レン)
恋の始まりのように(メイン:ユキ ハモリ:(ミク)・リン)夢を見せて (ユキ)
Keep on movin' (メイン:ユキ ハモリ:リン・(ミク)



君がくれた温もりで僕を包んで(ミク)
Keep on groovin'(ミク)



「みすたーみゅーじっく!」(全員)あわせるので、動画のリズム通り歌ってくださると助かります><

色分けしてたけど、途中で消えたからやる気が・・orz
スポンサーサイト

ここにコメントしてはたしてよかったのか(;´д`)←

全員決まったんですね!
はじめましての方もいますが、この場をかりて…よろしくお願いします(・ω・´)

諸々了解しました♪
足手まといにならないようにしますw
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

