07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


(*☸∀☸)最近のハマリ&ばっとん!


黄昏に染まる街で 人知れずに恋をした
想いを告げることさえ 叶わずに ただ見つめる


優しく笑う瞳の先に 微笑むその華
密やかな恋心は 音をたてて 崩れた


想い 想われが 常夜の調べ
色なき闇の幻想よ
“ 愛サレル” のが “ シアワセ” ならば
ワタシは・・・ (アナタは・・・)
誰よりずっと 幸せなはずなのに


by雨夢楼:ひとしずくP

愛されてる=幸せ
そういうわけではないと思うんですよ。
恋愛っていうのは、時には心の重みになる時ってあると思うんです。
大切だからこそ、重い。
そういうこともあると思うんです。
だから、泣いたり、苦しんだり。
そういうことがあるんだと思うんです。
だから、付き合って○年とか言われると凄いなぁ・・・って思います(*´д`*)


ってことで
わんわんおー(`・ω・´)
今回は最近のハマリとバトンを書こうと思いますw


☆カフェオレ

紅茶好きに定評のある私ですが、冬はカフェオレ派なんです(*´д`*)
暖かいカフェオレを飲むのですw
暖かい紅茶はね・・・・
お腹痛くなるんだ←

まぁ、猫舌だから、生ぬるいのを飲むんですけどねw

でも、甘いコーヒーって
ちびちび飲むとお腹すかないらしいです(*´д`*)
もともと人間って血糖値を一定値に保ってるとお腹すかないらしくて。
だから、カフェオレをちびちび飲んで、食事を減らしてると胃が小さくなるらしいですw

そう考えると食べ物凄いですよね(*´д`*)
豆知識としては、
睡眠時間少ない人が良質な睡眠をとるためには、えびがお勧めらしいですb
授業の先生の入れ知恵ですbb


☆お菓子

秋冬はコンビニ等のお菓子が美味しい時期ですよね><
(*´д`*) 太るって分かってても食べちゃいますw

私は学校のかばんにはお菓子を入れているので、小さめのお菓子をよく買いますw

写真載せたいけど、載せ方がわかんないというねw
いや、載せれるけど、いっつも写真がでかすぎるか、小さすぎるという(´・ω・`)
どうすればいいのだろうかw

なので名前だけですw

・ミルキーロイヤルミルク味
ミルキーの新作です(*´д`*)
紅茶好きなので、ホイホイつられてしまいましたw
思ったより甘くなくて、紅茶の味がちゃんとします(`・ω・´)
仕事とか勉強の合い間にパクッと食べれるお菓子ですねw


・冬のコアラのマーチ(キャラメルオレ)
コアラのマーチ美味しいよね(`・ω・´)
さっくりした生地に、ちょっと甘めのキャラメルのチョコは合うみたいですねw
でも、私は普通のほうが好きなんd(ry

私的には1人より、友達とかで摘みながら食べたいお菓子かなぁ(*´д`*)


・冬のパイの実(キャラメルラテ)
パイの実も新作発売(*´д`*)
こちらは、キャラメルラテですw
ラテなぶん、少し甘さは控えめかなぁ?
さくさくと食べれますね( ´_ゝ`)
紅茶好きの私は紅茶(ストレート)と食べましたけど、ちょうどよかったですw
でも、やっぱり、普通のほうが好きn(ry


・でっかい!キャラメルコーン(みたらし味)
( ´_ゝ`)まだ食べてないのですが、気になる一品。
みたらし味ってことは、砂糖醤油味ということですが・・・・。
気になるけど、こyて手を出せないという(´・ω・`)
キャラメルコーン量多いからねー。
友達と今度買ってみようとは、思ってるけど、やっぱりこy。
食べたら、また感想でも書きますね( ´_ゝ`)b


・meltykiss(クリーミーショコラ)
これは新商品ではなく、冬季限定のお菓子ですね(*´◞◟`*)
チョコレートだよチョコレート!
ミルクチョコより少し苦め。私には少し甘いですけど、多分ちょうどいい甘さなんだと思いますw
ただ、meltykissって溶けやすいですよね(´・ω・`)
少し高めだし、量も微妙だし(´・ω・`)
まぁ、美味しいんですけどもw
でも、私は袋入りのチョコレートでいいですw

あと、meltykissはイチゴ味と抹茶味があるんですけど、イチゴと抹茶嫌いなんだよね(´・ω・`)
なので、その二つはみなさんの味覚におまかせしますんw
嫌いな味って美味しさわかんないから(´・ω・`)


いまんとこ、記憶にあるのはこれくらいですねヾ(*´∀`*)ノ
ポッキーの冬限定のも買ってるんですけど、まだ食べてないですw
ペプシモンブランはまだ飲んでないですbb

あ、これ私全部買ってるわけじゃないんですよ^p^
友達が毎朝コンビニ寄ってくるから、そのときに買ってきて、1つ2つ頂いてる程度ですw
新商品は友達にまかせて、私は好きなお菓子を買ってるので( ´_ゝ`)
美味しかったら、自分でも買いますけどねw


☆料理タグ

ニコ動料理タグ面白いんですよ(*´д`*)
よく見てるのは、普通の3~4倍の大きさで作ってみたやつとかですねw
デカ料理って自分では作りませんからねw
(*´д`*) 深夜にみるとお腹すきますw食べませんけどねw

あと、アニメ料理とかw
アニメとかでキャラが食べたりしてる料理を作った動画ですねw
れーるがんのイチゴおでん味を作った動画を見て、衝撃を受けました(゜Д゜)!?
そっから色々巡回してみてますw

料理うまくなりたいのぉ・・・・・(´・ω・`)


ってことで、他にも色々してるんですけど、一気に書くと、のちのちネタがなくなるのでw
(*´д`*) ノシ今回はこの辺で。

追記にてシークレットバトン!




りーふさんにいただいたシークレットバトンです(`・ω・´)
とっても長いよ!
マイミクだとあんまり書ける人少ないのでフレンドさんで行きますねb

シークレットマイミクバトン
*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

1:ちょこにゃん、あめちゃん
2:え・・・王子で←
3:ザオラルさんかなぁ・・・あとあんなさん!
4:うーん・・忙しそうだからそーちゃんで、たゆねちゃんも(*´д`*)
5:あんなさん、るいさん
6:あめちゃんとあんなさん
7:これ1番となにが違うんや!ちょこにゃんと、あめちゃんb
8:ぴゅーたん、るいさん、ハミヤさん、うぃっちさん
9:たゆねちゃんー
10:もっぷん、ちょこにゃん、あめちゃん
11:あんなさんかなぁ
12:mixiならぴゅーたんかなぁ
13:うまでw
14:えwこういうのは答えちゃダメだと思うんですw
15:あんなs(ry えっとヴェル氏?wとめがっち?
16:みんなかな(*´д`*)
17:あめちゃん、ちょこにゃん、りーふさんかなぁ
18:せいねさん(歌的な意味で)
19:あんなさん、ベルさん、セレブさん
20:テトラさん、あめちゃん、あんなさん、きっすん、るいさん(多いね!)
21:ありあちゃんかなぁ
22:もっぷんとか・・?
23:ベルさん?なんか似合いそうw
24:りーふさん?ましゅねぇ
25:ちょこにゃん、セレブさん、ぴめ、
26:・・・意外とみんなはやそうなんだけどw
27:あんなさん?w
28:みずなさんとか?MASHメンツとかもw
29:みんなの顔あんまりしらn(ry 
30:セレブさんとか、もっぷんwww
31:あめちゃん、ちょこにゃん、るいさん
32:あんなさん、セレブさん、ささみん
33:ちょこにゃん、ありあちゃん
34:きっすん、べっちゃん、セレブさん、うまw
35:そーちゃん、あめちゃん、テトラさん
36:( ´_ゝ`)フッ
37:私の女の子フレはみんな可愛いよ!
38:セレブさん←
39:真佐人さん
40:あめちゃん、きゃべつさん(笑い的なねw)
41:キッチョムさん、セレブさん
42:あんなさん、ぷぅさん
43:ぷぅさん、ももんさん、セレブさん、あんなさん、あんちゃん
44:ちょこにゃん、あんなさん← あ、いぬさん!
45:しあたんさん、セレブさん、ぷぅさん
46:セレブさん、ベルさん、あんなさん、たゆねちゃん
47:ななちゃんとか!
48:え、みんなじゃね^p^サークルメンツとちょこにゃん、ももんさん、ぷぅさん、たゆねちゃん
49:あめちゃんとかw
50:ありあちゃんw
51:あめちゃんでb
52:女の子全員でb
53:なんか真佐人さんがしっくり←
54:るいさんがうらやましいです、あとぴめー
55:あんなさん、あめちゃん、セレブさん、いぬさん
56:ちょこにゃんで><
57:ぷぅさんとか?
58:あめちゃんとあんなさんとうまw(平仮名ばっかやw)
59:ちょこにゃん、ぴゅーたん
60:ももんさん、ささみん
61:あめちゃん
62:ザオラルさん
63:りーふさんw(べ、別に名前で決めたわけじゃw)
64:ベルさん
65:むしろ自分です^p^
66:ぷぅさんでwww(怒んないでね!)
67:犬的な意味でいぬさんw
68:べっちゃん、ささみん、王子


怒んないでくださいねwww
女の子の出現率が異常な件についてwww
りーふさんは私はいいとこに入れすぎですw^p^
スポンサーサイト

No title

3回も登場してるわ\(^o^)/
気になる木っ(^ω^)
46番が分かりやすすぎる件wwww

No title

ミルキー紅茶はほんとおいしいよねぇw
meltykissは苺も抹茶も食べたけど、
普通のが一番だとおもいました^q^

シークレットバトン気になる・・・|ω・)

あんなさんがおおすぎやしませんか?^ω^
多すぎで質問が何だかむしろ分からないんですけど^q^
料理できない人とか、小さい人とかそういうアレですかそうですか^q^
ちょっとその質問貼ってくださる?^ω^??
シークレットバトンはシークレットにしないから意味があるんだよ^q^


写真のサイズ大きくなるのは・・・
まず普通にFC2ブログなら、ファイルダウンロードするじゃん?で、これで記事書く的な感じのが出たら、URLが記事に貼られて、下のどんな感じに表示されるかを見ると、でかくなって、これでかすぎwwwってことになるってことだよね??

そしたら貼り付けられたURLに数字があるはずだよwww
「width="350" height="450" 」みたいなのがあったら、そこの数字変えれば大きくも小さくも出来るよwww
ブログサイズ的には、はみ出したりするから、そこは数字調整して、どれぐらいの数字がこのブログのテンプレに丁度良いかを調整すれば良いと思うよww
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

