07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


(*☸∀☸)ばっとんばっとん!


じゃっくさんから強奪(`・ω・´)
暇つぶし?そうです。
へへへいっ!


【名前】チョコリ(*´д`*) みんなは唯って呼ぶお!
【本名】本名だお
【ニックネーム】 ユイユイ、チョコリたん、小娘←
【性別】 一応女だお^p^
【誕生日】 8月12日
【星座】 しし座ですん
【血液型】B型です。多分Rh+
【地元】 愛媛(*´д`*)
【学歴】 中卒
【仕事】 介護系のバイトしてたお^p^
【身長】 163cm
【体重】 秘密ですん^p^
【握力】 右20 左9←
【視力】 左0.3 右0.2 メガネ必須だお(゜Д゜)
【性格】 純粋^p^え? うーんと、小娘ですね←
【口癖】 ~やけん? 方言丸出しですね^p^
【趣味】 音楽聴いたり、ゲームしたり、歌ったり、寝たり←
【特技】 本とか読むの早いんだって← 
【将来の夢】 うはうはすること(*´д`*) あ、え、管理栄養士ですん
【髪型】 ロングですね。へそくらいまでだよ!
【髪色】 真っ黒ではないですb こげ茶程度です。
【ピアスの数】 あけてないですw怖いですもん(´・ω・`)
【開けたのはいつ?】ないってb(ry
【タトゥー】 ないない^p^
【免許】 まだ取れる年じゃないですもんw
【資格】 漢検3級、家庭技能検定3級・・・・^p^情報の検定落ちた 
【財布】 白いのー。そろそろ変えたいw
【シャンプー】 らっくすー
【携帯機種】 どーこも(゜Д゜)きのこっのこのこげんきのこー
【何台目】 次で3!
【携帯の色】水色+黒です
【待受画面】 リラックマ(゜Д゜)
【着信音】 clearさん&pktさんのアクアリウム
【受信音】 ↑に同じ
【待ちうた】 バイブ
【着せ替え】 clearさんのdearestの着せ替えー
【ストラップ】 桜のキーホルダー(お土産)・京都のリラックマ
【出歩く時の必需品】ケータイ、財布、折りたたみの傘、タオル、ティッシュ
【学校(職場)への通学手段】 電車
【通学時間(片道)】 40分くらいかなぁ
【好きな食べ物】 オムライス、チョコ、炒飯、グミ
【好きな飲み物】 紅茶~
【好きなフルーツ】 梨(゜Д゜)とかレモン。桃とかも。
【好きなブランド】 リズリサ好きー(*´д`*)
【好きな香水】 つけないですねwでも甘すぎるのより、柑橘系のほうが好きかもですw
【好きな色】 水色とかオレンジとか黄緑とか。原色+白の色が好きですw
【好きな季節】 秋。食べ物が美味しい季節です(`・ω・´) おしゃれも出来る時期だしね!
【好きな言葉】 雑草魂← 中3の時のクラスのスローガンw
【好きな芸能人】 先生、神木君がかっこいいです!あ、未来も好きです
【好きな歌手】 歌い手はいっつも描いてるから、普通にいくで!
いきものががり、perfume、frumpoolかな! アルバムとかいっぱいあるお!
【好きなお笑い芸人】 永遠にオードリーの若林です←
【好きなテレビ番組】 おねがいランキングに最近はまってますw
【好きなドラマ】 今期ドラマはspecだお!
【好きな司会者】 淳とか好きだけどなぁw
【好きな映画】 映画はあんまり見ない主義なんどすw
【好きな雑誌】 ジャンプ(゜Д゜)?
【好きな漫画】 いっぱいありすぎてかけないですw
【好きなアニメ】 ポケモンは永遠の大好きなアニメな気がするw
けいおんは2期の最後の方は泣けた(´・ω・`)
【好きなスポーツ】 卓球は一応できるお!陸上は見るのが好きです
【好きな楽器】 ピアノ好きです(`・ω・´)
【好きな動物】 犬かなぁ、わんわんおー(΄◉◞౪◟◉‵)
【好きな鳥】 ひよこ←
【好きな虫】 ごめん、無視はちょっと。
【好きな魚】 サーモン好きです(゜Д゜)
【好きな惑星】 なんか冥王星ってかっこいいよね←
【好きな車】 車はよくしらぬ
【嫌いな食べ物】 野菜類はk(ry 抹茶のお菓子無理なんです
【嫌いな飲み物】 牛乳。あとミックスジュース系? 




→学校編
【公立or私立or国立】 私立(゜Д゜)
【別学or共学】 一応共学
【制服ある人はどんなの?】とてつもなくダサいです← ダサすぎて夏服写メは誰にも見せてないです。
【部活】 クッキング部です(*´д`*)
【委員会】 副委員長やってるよ!


→恋愛編
【好きなタイプは?】 一緒にいて落ち着く。ノリがいい方w ニコに偏見ない方(´・ω・`)
【嫌いなタイプは?】 たらし
【年上、タメ、年下どれが好き?】 ±5くらいかなぁ(゜Д゜)
【何フェチ?】 声ですねw芯のある声がすきですw
【好きな仕草】 じゃれあってる時の笑顔好きです。あ、汗ふいてる姿好きです。
【理想の身長は?】 自分より高くあってほしい。ブーツとか履きたいから+5くらいはほしいなぁ・・。
【髪の長さは?】 ロンゲ嫌いなんです←
【浮気は許せる?】 限度による。
【束縛する?されたい?】 一切しないのはどうかと思うけど、キツイのも考え物だよねw
【ヤキモチ妬く?】 こそっと妬いてます← でも感情がすぐ出るのでばれます^p^
【理想のデートは?】 カラオケとか一緒にいける関係いいよねwあとプリクラ嫌がらない人がいいです(*´д`*) まぁ、家でお互い好きなことしながらごろごろして、一緒にご飯食べたいな!
【ペアルック欲しい?】 キーホルダーくらいならほしいけど服とかはいらない。
【強引な人は?】 時には強引なとこも必要だとおm(ry でも強引すぎるとただの我侭だよねw
【しつこい人は?】 あ、それはいやw
【怒りっぽい人は?】 理不尽なことで怒らなければ。あと手出さないならw
【何歳で結婚したい?】 お姉ちゃんの結婚した歳より早く←
【子供何人欲しい?】 2人(*´д`*)
【今、好きな人いる?】 (゜Д゜)これは憧れなのです。
【その人とは付き合ってる?】 (゜Д゜)そういう関係じゃないどす。




→どっち編
【サッカーor野球】 野球かなぁ
【クールorチャラ】 クール
【SorM】 S
【草食系or肉食系】草食と見せかけた肉食
【白肌or黒肌】 私より白いのはいやですw
【おもしろいor無口】 面白いかなぁ
【オープンorムッツリ】 オープンのほうがいいかなw
【かっこいいorかわいい】 両方兼ね備えてくd(ry 
【ノリいいorKY】 ノリいい人でw


→その他編
【自分はSorM】 えすだおー(΄◉◞౪◟◉‵)
【幽霊が怖い】 霊感あるんで← いえ見えないけど。
【泣き虫だ】 昔に比べればマシになったw人前では泣くことはなくなったw
【実は寂しがり屋】 そうです←
【人混みは嫌い】 出来れば避けたい(´・ω・`)
【アウトドア派だ】 アウトドア派かと思ったけど、街行ってもカラオケとかボーリングだからインドアなのかもしれない←
【動画サイトをよく使う】 (΄◉◞౪◟◉‵)b ニコ厨です
【実は○○オタク】 clearさん てか歌い手
【独占欲が強い】 うーん。どうなんだろ。
【苦手な人への態度】 言葉が単調。
【よく嘘をつく】 (゜Д゜)場合によるかな
【見たことある有名人】 ふらんぷーる(*´д`*)
【好きなポケモン】 イーブイの進化系たち(`・ω・´)  特にグレイシア!
【回す人】お好きにどぞw


おつかれさまでした(*´д`*)
スポンサーサイト

No title

バトン長いねーw
お疲れ様ですっ
ってことでバトンもらっていきますー♪

specおもしろいよねww
今期ドラマはこれしか見てないやw
Q10気になったけど・・・うんww

No title

>ダサすぎて夏服写メは誰にも見せてないです。
 持 っ て る 件 。
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

