09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


(*☸∀☸)災害こわい


「ありがとう」「ごめんね」 伝えたい言葉は
何一つ君に伝えられなくて

私はいつだって 貰ってばかりで
何一つ返せないまま 魔法がとけた

私はいつも君の隣りに居て
君と同じ景色を 見ているつもりでした
君は最初からそこには居なくて
スクリーンの向こう側で 笑っていたんです

君を演じてた "君" はどこですか?
一度は掴んだはずの左手を
何も出来ずに離してしまう
また君を見失いました

私に優しくしないでください
私がまた勘違いしないように
君の居場所に なれるつもりでいました
君の声は 聞こえてると思っていました

最後は笑って お別れするんです

優しすぎる君が 心配するから

ほらね? 私は大丈夫だから
君は君の事だけを考えて
幻だった私は消えるけれど
時々は思い出してくれますか

私と出会ってくれて 本当にありがとう


by恋想即興曲:挫折P

いつもは歌詞の一部なんだけど、今回はなんか選べなくて・・・(´・ω・`)
なので全部載せちゃいました。長いね←


☆絶体絶命都市3

最近ハマってるゲームです(`・ω・´)
いや、自分がプレイしてるわけではなく、実況を見てるだけなのですがw


私の好きな実況者である、レトルトさんが実況しておりますん(*´д`*)


このゲームは大型都市に地震が起きて、生き延びるゲームです。
主人公は男と女両方えらべるよ!
でも、ヒロインは女の子だから、プレイする際は男を選択することをお勧めしますん!


何が面白いって、選択肢が面白いですw

ヒロイン「あなた何歳?」
主「ぼく、ごちゃい!」

・・・・(΄◉◞౪◟<‵)☆

こんな感じにすることも出来ますw

選択肢によって、主人公の性格が変わるみたいです(*´д`*)


あと、所々に災害マニュアルというものがあり、地震のときのさまざまなことのマニュアルがあります。
この機能はホントいいなぁ・・・って。
災害に対する知識は、あってもほんの雑学程度ですからね(´・ω・`)
いざという時に、知識ないと困りますからね><
30年以内に大型の地震が起こる確率70%でしたっけ?
こわいですねー(゜Д゜)


あ、建物に耐震ってしてあるじゃないですかー。
あれって病院は意外と脆いって知ってました?
病院の耐震は地域によって違っていて、
一番病院の耐震が出来てる県は滋賀県なんですお(*´д`*)
次は静岡ですね。東海地震の心配があるからかなぁ・・・?

ちなみに一番脆いのは、岡山だったりしますん←

それと、耐震がしっかりしている建物って、ガソリンスタンドなんですよ(΄◉◞౪◟◉‵)b


あとは・・・災害の際は電話よりもメールのほうがつながる確立高いらしいです。


まぁ、あとは動画みたら分かりますのでw
宣伝乙なんで言わないでねv(`・ω・´) v



あ、テストね!
英語が43点だったよ(΄◉◞౪◟◉‵)

他は大体80くらいなのにね!!
えへへ///


でわでわ(*´д`*) ノシ
スポンサーサイト

No title

我がしぞーかは県内の耐震工事完了率が日本一なのです(^ω^)
今年伊豆にデカい地震が来やがりましたが、建物の崩壊数は0ですん。
因みに死者は1人だけです(地震によって本棚から落下した本に頭を打たれ死亡)
・・・地震恐ろしいね(´゜c_,゜`)
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

