03
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



女の子で合唱企画!!【参加者揃いました】


1年ぶりにやります、合唱企画。
(*`ω´*) 今回は最近上がった新曲、Mr.musicを合唱したいと思います!
曲が曲なので、女の子限定でいきます
男のフレンドさんすいませぬorz



ニコカラ↓




一応歌の中にレン君はいるのですが、やっぱり女の子6人と男の方1人だと、どうしても浮いてしまうと思うんですよね。この曲キーが少し高いので、尚更><

すいません(´・ω・‘)


参加者全部決まりました!ありがとうございます(*`ω´*)

ミク:なな星さん→受け取りました
ルカ:チョコリ→録音終了しました
リン:愛紗さん→受け取りました
ミクアペンド:るいさん
レン:ちゃーはんさん→受け取りました
GUMI:たゆねちゃん→受け取りました
ユキ:Pime

うまい人ばっかで、私悪目立ちしそう・・・(´・ω・‘)

mix氏はSnowCatのしのさんにお願いしました。


参加者は以下連絡事項です。

・音源提出期限は 3月31日までとします。
・コーラスも録音する
・コーラスとメインは別々のファイルにして提出。
・拡張子は、MP3かWaveでお願いします。
・ボカロとかに似せようとかはしなくても大丈夫ですbb
・何かトラブルがあった場合は早めの連絡お願いします。(マイクが壊れた。病気等。)
・楽しくいこうず!!!

mix氏さんからのお願い
・音割れは編集できないそうなので、音割れには注意してください(´・ω・‘)


追記からは、歌詞を載せておきます><
動画を見れば分かるのですが、振り分けも表記しておきます( ´_ゝ`)

続きを読む


検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

