09
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



(*☸∀☸)大好き、愛してる。



clearさん、Dearest発売おめでとうですぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


大好き、マジで。
今までずっと応援してきてよかったなってホントに思いました(*´д`*)
まだCDとか出してない時代とかからだったから、喜びは凄く大きいです。
スマイリーとかエンハンスとか、他にも出てるCDはたくさんあるけども、それでもこうやって個人のアルバムは価値が違うと思うんです。


だから、いくら値段が高くなっても、初回限定DVDつけてくれる、アニメイトさんで注文しました(΄◉◞౪◟◉‵)アニメイトGJ!!!
ホントよかった(*´д`*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この夏はめちゃくちゃ色々考えられた気がします(´・ω・`)
進路とか進路とか進路とか。

夏休みあけに、2年時から志望する学科と、行きたい大学と学科を第3希望まで。を書いて提出しないといけなくて・・・・。
なりたい職業はあるけども、それになるためには県外の大学しか選択肢がなくて。
でも家のこと考えると、県外の大学ってどうなんだろって思ったり。
それだったら、県内の大学に行きつつ、バイトして、家にお金入れたほうがいいのかな・・・・。って。
奨学生になってるから、大学は行けるとは思うけど、もういっそ就職したほうがいいのかな・・・って思ったり・・・・・(´・ω・`)

そうしたら2年時どうしようかなと。
自分の学校は2年時から、
大学目指すために→進学コース
資格を多く取り就職めざす→情報コース
栄養士、調理師、管理栄養士等になるために大学・専門めざす→食物科学コース

って分かれるんですけど・・・・。
(΄◉◞౪◟◉‵)悩みどころだ・・・・・。


家のこと言うても、お金がないとかじゃないですおwそんなに貧乏じゃないですwwww
(΄◉◞౪◟◉‵)いや金持ちとかでもないけど。


(΄◉◞౪◟◉‵)・・・・一応提出はしたけど、悩みすぎて、先生にもう一回出せって言われた・・・・。大学のパンフとか色々とったけど、決まらない・・・・。


(´・ω・`)・・・どうしようかなぁ・・・・。


まぁ、その他にも、ちょっと人間関係とか、体調くずしまくったりとか、色々あった夏休みだけど、友達とかと遊んだり、バイトしたり、なかなか楽しい夏休みだったと思います(΄◉◞౪◟◉‵)


とか、今更ながら夏休み報告日記。


来週には体育祭。
来月には文化祭。
そのあとは地域祭り。
そのあと期末。
11月には学校の展示祭。

なかなか忙しそうです(*´д`*)


でわでわーノシ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

