08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   



(*☸∀☸)リリリリ☆バーニングナイト♪



お久しぶりです。
更新サボってました(´・ω・`)
mixiとかモバとかGREEとかの更新しちゃうとこっちがサボり気味になるorz


しかしネタがないです

ペルソナ


ってことでこれをどうぞ。
あめちゃんとこないだ絵チャをしました。
お題はペルソナ4(*´д`*)
どれをどっちで描いたかは想像におまかせしますん。

とってもセンス(笑)ありますよね(*´◞◟`*)
しかしマウスは描きにくいね!!!線がカクカクしちゃうぜ。
もう曲線とか意味わかんないしwww


さてさてあと2日で私の夏休みも終わりますん(´・ω・`)
宿題なんてなかったぜ。
作文どうしようかなぁ・・・・。
別に書くのが苦手というわけではないんですけど・・・・
テーマがなぁ・・・・
自由っていうやつと
私の理想。
っていうやつなんですよね。

なんかイマイチいい案がおもいつかなくてのぉ・・・・。


そーいえば
ふと気になったんですけど
みなさんは
幼稚園に通いました?
それとも保育園でした?
それともどっちにも行かなかったですか?

(*´д`*) ちょっと気になっただけですん
ちなみに私は幼稚園でした。
キリスト教の幼稚園で、朝昼帰る時に変なもの唱えてた気がする。
食べる時も「神様と○○○と農家の方に感謝しいただきまーす!!」とか言ってた気がする。
卒園式の時に、ろうそく持って入場したのはいい思い出。
髪が長かった私は髪に火が燃え移るんじゃないかと心配してたそうです。
実にどうでもいいですね、はいw


・・・・ネタぷりーず(΄◉◞౪◟◉‵)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

