07
1
2
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
30
   



(*☸∀☸)落ちついて・・・目をあけて・・・


見つめなおす事も 大切なことだけど
それだけを見ていても何も始まるわけでもないし
時間(とき)が経てば気づくこともあるから今は
心配しないで前を向いて歩いて行くことが大切でしょ

だから今は目を開けて
深い眠りから覚めて僕と手を繋いで行こう
嫌なこともあれば 楽しいこともある
それをともに感じて 楽しい思い出を作ろう…

by Boku-Boku.β


(*☸∀☸)わんわんおー!
毎日毎日暑いですねっ。というか、外のほうが涼しいという。
部屋の温度32度っていう私の部屋。



昨日はすごく懐かしい人達と通話しました。
なんか・・・すっごく懐かしかったです。
やっぱ女の子同士の通話っていいな~。

で、やっぱりね、女の子同士の会話って恋愛話になるんですよね^p^
まぁ、もちろん全然違う話とかもしますけどww


まぁ・・・・思ったのは最近の少女マンガって怖いよね。ってことですんw


あと。約4ヶ月ぶりにPSPo2しました!
レベルは104レベルで止まってたんですけど、久しぶりにやって105になりますた~。しかし・・・・やっぱへたくそだorz
でも、とっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
今はPSPの充電が終わってるから、あんまり出来ないけど、これから時々やろうかな~。って思いますんw

ふへへ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
やはり仲間の援助助かりますよね。
4人で苦労してた、ミッションも、2人なのにスイスイいけますた~。
やっぱりフォースとかいたほうがいいのかなぁ。
てか、魔女っ子かっけぇ( ´_ゝ`)b

以下はちょっと暗めな話。
ご観覧には注意くだしあ。



続きを読む


検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

