06
1
2
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



(*☸∀☸)あぁ、もうだめー

(*☸∀☸)わんわんおー!
そろそろこの顔文字と、あいさつが定着してきた唯です!
ただ、ケータイだと文字化けして見えないっていう、悲しい現実。



今週はわりと大人しかったです!
まぁ部活が忙しかったですね><
今週でかなりやけた気がする・・・・orz


ネタがないので、ちょっと質問的なのを答える!
てか、ひたすら色んなものの好み語ります^p^

【食べ物】
知っての通り、チョコが大好きですね^^ただし、ビターに限りますけどw
あとオムライス!ふわふわとろとろのオムライスって神だと思うんだ!
でも、最近のブームはお寿司w玉子と生えびにはまり中です~
従兄弟と回転寿司行くの好きーw

【飲み物】
これもご存じかもですが、紅茶が大好きなんですよー^^
無糖も好きだけど、この時期はちょっと甘いくらいが好きですね><
午後の紅茶のストレートが個人的には良い感じw
あ、新発売のなっちゃんレモンも美味しかった!レモン味の炭酸って基本大好き!

【インテリア】
丸い感じのが好きー^^
シック系のインテリアって可愛いから大好きなんですよ><
1人暮らしする時は、ひたすら自分好みのインテリアおきたいな!

【趣味】
・・・・ゲーム^p^
最近はわりとしてない気がするんですけど、夏休みはまたいっぱいしちゃうんだろーなw
あと歌!
最近、歌生やっちゃうくらい歌歌うの大好きですw
昼前と夕方くらいが一番声張れる!お腹がすく時ぐらいが一番ベスト!収録も大体この時間帯w
次回作も一応決めて練習中!


【髪型】
女の子:似合ってれば基本的に好きだなぁー!でも私は女の子ー!って感じがドストライクなんで髪は長い方が好きかなw

男の子:最近さ・・・・ヘアピンが似合う男の子って神だと思うんだ・・・。
でも、ロン毛はあんまり好きくない><坊主も><
まぁ、普通ですよ普通!あ、でもワックスでガチガチとかは嫌だよ!
髪撫でるの好きだもの!


【ファッション】
女の子:スカート!スカート!
でも、ゴスロリとか似合う子も羨ましいな!

男の子:パーカー似合う人っていいと思う!
ラフな感じが好きだなぁ^^


【タイプ】
ふへへ・・・・超注文多いし、マニアックだし、長いに注意だぜ!
可愛い顔でドSで身長170cmくらいで、ヘアピンが似合う子が好みですね^p^
うん?タイプじゃない?しらなーいっと☆

可愛い顔が好みっていうのは・・・ねw多分私の好きなキャラとか聞いてると分かると思います!簡単にいうとイケメンより、美少年が好きなんです!

性格がドSなのは、可愛い顔の子がドSな発言するときゅんってきませんかwwww
普段ニコニコしてるのに、冷たい目でドS事言われたら多分私死んじゃうね!!!
べ、別に、いじめてほしいとかじゃ・・・・w

身長は、ほら、自分より高い方がいいじゃん!
同じくらいだと靴とか髪型で抜いちゃうからなぁーw

ヘアピンはさっきも言ったけど、似合う子は神だから!

まぁ、長々と書いたけど、一番大事なのは、一緒にいて楽しい人ですけどね><
私、実はタイマンはあんまり喋れないんですよーwだから、自然と会話盛り上がる人いいですよね!
てか、最近男の人との話し方が分からなくなってきたwwww
高校入って話したリアルの男子が幼馴染と隣のクラスと同じ中の男子だけっていう^p^

【芸能人】
うんと!
ジャニーズなんですけど、伊野尾慧君が大好きです!
全然テレビ出てませんがねwwwwデビューしたてくらいから好きですw
所属のJUMPはあんまり興味ないけどね!
かわいいのだよーぐへへ。
櫻井君も好きですけどねーwあの残念が舞い込んでくるとこが好きーw
同じくかわいいとこの好きー

あと山田親太郎君も好きですねwヤンバルクイナが飛んだんだ―♪

志田未来ちゃん、黒木メイサさん、スザンヌ、相武さきちゃんも好きですー!


【音楽】
POP系が基本好きー!
おちゃめ機能とかドストライクでしたね!ごーごーまにあっくとかも!

あとポルノのみーじゅっくあわーとか、なんとかろまんてぃっくも好き!←なんとか~っていってるのに、好きとかwっていうツッコミは無しでw
あとふらんぷーるの、流れ星とかもドストライク!
ぱひゅーむの、どりーむふぁいたーとかチョコレートディスコとかシークレットシークレットとか^p^


【味】
うーんw
甘すぎるのも、辛すぎるのもあんまり好きじゃないんですよ!

味の好みだけでいうとレモンくらいのすっぱさが好きですね。梅干しは嫌いなんですけどw



【スポーツ】
陸上と卓球が好きですっ!
陸上は短距離とフィールド競技が好きです!
特に短距離の100mとかは熱い!!400こえちゃうと、最初に1位だった人が大体1位で帰ってくるからあんまり好きじゃない^p^
高跳びとか、棒高跳びは飛ぶ前のあの緊張感がぱねぇ!
まぁ、自分もやってこともあり砲丸も好きですよー!あれ、女子の見るの面白いんだよねぇー!

卓球も経験者だからかなぁー!
上手い人の見ると色々感動する!

【本】

泣ける系が好き!
あと、デュラララみたいなのも好き><
作家は東野圭吾さんが好きですよー!流星の絆は神だったなぁー。
山田悠介さんも好きw

【アニメ】
ポケモンは未だに好き!
映画とか普通に泣いちゃうもん^p^

あと古いんだけど、カードキャプターさくらは何度も見直したなぁw小さい時超マネしてた気がするw



うん!なんかマニアックな回答あった気がするけど、そのは目をつぶりましょう!


どーでもいいけど、最近色々あって淋しかったりしますw
もちろん遊んでる時はすっごく楽しいんですけどね!
でも、あそこは基本深夜に遊ぶから平日はなかなか遊べないんですよね~。

まろはゆさとか、初期フレさんとかとも遊びたいなぁー。
ガチホモ(うーさん)さんフレさんとも!
ただ、ガチホモさんは男の人を落とすのに必死なようで、なかなかオンラインしてきませんけど^p^チャットも返事来なかったり、遅かったりだしw確かに祭りまだー?
ろーず氏とかも忙しかったみたいで、最後に通話したの二週間くらい前な気がするw
ろーず氏と五目並べしたいなぁwwwwとか懐かしいこと思ったりw
ささみんとかハルにゃんもー!ましゅねぇは時々会議通話とかで会うけど、この2人は合わないんですよね><まろはゆさ通話したいなぁ。
残念組関係の人と最後に通話したのいつだろうwwww
あんなさんとかの声ききたいなぁー。マリカとかやりたいなぁー。
ベルさん&kotoさん&あんなさん&セレブさんのやり取りとか聞きたいなぁー。

そー君フレも楽しいんですけどね!!!
みんなカオスだもん!

でも久しぶりなメンツとも絡みたいなー!

追記にてこめへーん。

続きを読む


検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

