04
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   



バトン(・ω・)



知らない間に上がってたwww
唯々として、最後の作品ですねww
ピアプロにて参加いたしました!企画者の羅衣さんをはじめとする皆さんお疲れさまでした!また一緒にやりましょうねっ!
次はポップみたいな曲歌いたいなw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふじゆきさんからバトンをいただきましたっ。

久しぶりだなぁw
ってことでやりますっ


恋愛観バトン


(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を5人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3…やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください


1、外見のタイプは?
→カッコイイより可愛い系。ほのぼのした顔大好きです^p^
イケメンより、美少年派。

2、内面のタイプは?
→オンとオフ切り替えられる人。まぁ、あと面白い人とか。

3、恋愛対象はいくつから?
→自分の±5・・・・?
あれ、下だと犯罪臭がwww

4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?
→中間ってダメですか?
無口すぎてもつまらぬし、喋りすぎてもwww

5、異性のこういう所に弱いというのは何?
→ギャップとか・・・?
あと、はにかんだ笑顔^^

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
→暴力とかは当たり前だけど、個人的には悪口的なやつは嫌かなぁ。愚痴はいいんだけどもねっ。

7、好きな人ができたらどうしますか?
→まずは友達になりましょう。

8、積極的?消極的?
→場合による?多分、周りから見たら積極的。自分的には普通。

9、名前は?
→唯、チョコリ、桜木フウ、吉岡ジョヴァンニ唯
色々あるんだ!

10、職業は?
→華(笑)の女子高生やってますww

11、資格は持ってる?
→今は漢検くらいw
今年めっちゃ資格とりますw

12、今、悩みはありますか?
→最近めっちゃ食欲旺盛ww

13、貴方の性格を一言でいうと?
→めんどくさがり。変なことで真面目。変なことで不真面目。

14、誰かに似てるって言われたことある?
→・・・・・ない気がするお。

15、社交的?人見知り?
→スカイプでは社交的w

16、人の話にはしっかりと耳を傾けている?
→最近上の空で聞いてませんw

17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
→好きな食べ物:チョコ・中華・パスタ・オムライス
 嫌いな食べ物:野菜・漬物類・イチゴ&抹茶のお菓子
 好きな飲み物:紅茶・サイダー類・コーヒー牛乳・リンゴジュース
 嫌いな飲み物:牛乳・抹茶・いちごみるく

18、彼氏・彼女にするなら?
→・・・これなんて答えればいいの・・・?日本人?それとも芸能人とかあてはめるべき?


19、親友と呼べる友達は?
→いるお!

20、バトン回してきたあの人…
→S時々ドM。
いけめーんボイスですw

21、今、一番行きたい場所は?
→うーん・・・東京かしら・・・。

22、もし自由に使える100万円があったとしたら?
→旅行したいですw

23、好きじゃない人と付き合える?
→無理だ><てか、相手に失礼ですよね・・・・・。

24、恋人が異性と出かけるのは浮気?
→2人なら・・・・?
前もって言ってくれてるならいいよ。

25、S?M?
→ドMじゃない!Mだ!!!
(残念組関係の人にのみ。)
基本はSっぽいです。

26、甘えたい?甘えられたい?
→りょーほー?甘えるだけは嫌だ!

27、何フェチ?
→声!手!

28、どんな体型が好き?
→身長は170くらい?で、ガチムチは嫌だけども、なよなよしてるもの嫌だ!

29、遠距離恋愛の経験ある?
→ありますねー

30、束縛する?
→してるのかなぁ・・・?されるのはいいけど、重度の束縛はいやっ。

31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
→いいんじゃないですか?思い出は思い出よ!


結構素直に答えた気がします^p^
もうちょい大人になったら考え変わるのかなぁ・・・・?

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

