03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   



リニューアル。



前のブログからリニューアルしました!

名前は・・・・適当と言えば適当なんですけども・・・・
前に小説書いたり、ブログに使ってた名前です。
意味は色々あるんですけど・・・・
それは、そのうちバトンとかで答えましょうかね(*・ω・*)


このブログでは、とりあえず日記しか書かないと思います。
歌ってみた用のブログを作りましたので。
今まで隠してたけど、もうオープンでいいような気がしますしね。
mixiの名前にもしてますけども。
最初の方は、身内の再生数で伸ばしたくなかったので・・・・。


これから、プロフとか、リンクとか設定しなきゃいけませんね!
前は、違うページを借りて、紹介文と一緒にリンク表示してたんですけど・・・・。
どうしましょうね・・・・
私は、自分の仲良くしてくださってる方が大好きです。
だから、少しでもその人のいいところを知ってもらいたい。
それで、紹介文も書いてたんですよね。
いちいち書くのは面倒なんですけど・・・・後から見ると凄い満足感があるんですよね。

よし・・・・
前と同じにしようかな。
前の持ってきたのじゃダメかなぁ・・・w
・・・・・それじゃ、ブログ移転した意味ないか・・・・orz
そこは、また考えておきます!!


追記にて、少し雑談。

続きを読む


検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

