09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



。*。マリカについて。*。



(*☸∀☸) わんわんおー!
今回はちょっとお知らせがあって、記事を書かせていただいてます。


マリカのフレンド整理及び、垢移動をさせていただこうとおもってます。

今、私は1垢を主として、時々2垢で活動させていただいてます。
でも、1垢はいっぱいいっぱいでこれ以上フレンドが増やすことのできない状態です。
実は1垢に2つのチームの方のフレが入ってて、やっぱり、チームって交流戦があったりして、空きがないのは辛いんですよね。
なので、

1垢:フレンド野良用
2垢:チーム垢用。


ってことにしたいと思います。

なので、MASHのメンバーと元OHANAのメンバーのフレンドさんを2垢に移行したいと思います。


フレンド整理。

定期的に、オンラインしない方、マリカを引退された方、のフレコを削除させていただいていたのですが、もうこれ以上は減らせないと思うので、移行が済んだ時点で、1垢のフレ募集を終わろうと思います!
MASHを移行したら、4枠空くので、主催前に4人増えそうならフレ募集をして、それ以降は1垢のフレンドは一定にしておこうとおもいます。

\^p^/マリカ定期的に走る方で私とフレンドになってやんよ。っていたら、コメントかチャットくれるとうれしいどすw


以下、MASHのメンバーと元OHANAのメンバーだけみてもらうとありがたいです。


続きを読む


検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

