07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



(*☸∀☸)ばっとんばっとん!


じゃっくさんから強奪(`・ω・´)
暇つぶし?そうです。
へへへいっ!


【名前】チョコリ(*´д`*) みんなは唯って呼ぶお!
【本名】本名だお
【ニックネーム】 ユイユイ、チョコリたん、小娘←
【性別】 一応女だお^p^
【誕生日】 8月12日
【星座】 しし座ですん
【血液型】B型です。多分Rh+
【地元】 愛媛(*´д`*)
【学歴】 中卒
【仕事】 介護系のバイトしてたお^p^
【身長】 163cm
【体重】 秘密ですん^p^
【握力】 右20 左9←
【視力】 左0.3 右0.2 メガネ必須だお(゜Д゜)
【性格】 純粋^p^え? うーんと、小娘ですね←
【口癖】 ~やけん? 方言丸出しですね^p^
【趣味】 音楽聴いたり、ゲームしたり、歌ったり、寝たり←
【特技】 本とか読むの早いんだって← 
【将来の夢】 うはうはすること(*´д`*) あ、え、管理栄養士ですん
【髪型】 ロングですね。へそくらいまでだよ!
【髪色】 真っ黒ではないですb こげ茶程度です。
【ピアスの数】 あけてないですw怖いですもん(´・ω・`)
【開けたのはいつ?】ないってb(ry
【タトゥー】 ないない^p^
【免許】 まだ取れる年じゃないですもんw
【資格】 漢検3級、家庭技能検定3級・・・・^p^情報の検定落ちた 
【財布】 白いのー。そろそろ変えたいw
【シャンプー】 らっくすー
【携帯機種】 どーこも(゜Д゜)きのこっのこのこげんきのこー
【何台目】 次で3!
【携帯の色】水色+黒です
【待受画面】 リラックマ(゜Д゜)
【着信音】 clearさん&pktさんのアクアリウム
【受信音】 ↑に同じ
【待ちうた】 バイブ
【着せ替え】 clearさんのdearestの着せ替えー
【ストラップ】 桜のキーホルダー(お土産)・京都のリラックマ
【出歩く時の必需品】ケータイ、財布、折りたたみの傘、タオル、ティッシュ
【学校(職場)への通学手段】 電車
【通学時間(片道)】 40分くらいかなぁ
【好きな食べ物】 オムライス、チョコ、炒飯、グミ
【好きな飲み物】 紅茶~
【好きなフルーツ】 梨(゜Д゜)とかレモン。桃とかも。
【好きなブランド】 リズリサ好きー(*´д`*)
【好きな香水】 つけないですねwでも甘すぎるのより、柑橘系のほうが好きかもですw
【好きな色】 水色とかオレンジとか黄緑とか。原色+白の色が好きですw
【好きな季節】 秋。食べ物が美味しい季節です(`・ω・´) おしゃれも出来る時期だしね!
【好きな言葉】 雑草魂← 中3の時のクラスのスローガンw
【好きな芸能人】 先生、神木君がかっこいいです!あ、未来も好きです
【好きな歌手】 歌い手はいっつも描いてるから、普通にいくで!
いきものががり、perfume、frumpoolかな! アルバムとかいっぱいあるお!
【好きなお笑い芸人】 永遠にオードリーの若林です←
【好きなテレビ番組】 おねがいランキングに最近はまってますw
【好きなドラマ】 今期ドラマはspecだお!
【好きな司会者】 淳とか好きだけどなぁw
【好きな映画】 映画はあんまり見ない主義なんどすw
【好きな雑誌】 ジャンプ(゜Д゜)?
【好きな漫画】 いっぱいありすぎてかけないですw
【好きなアニメ】 ポケモンは永遠の大好きなアニメな気がするw
けいおんは2期の最後の方は泣けた(´・ω・`)
【好きなスポーツ】 卓球は一応できるお!陸上は見るのが好きです
【好きな楽器】 ピアノ好きです(`・ω・´)
【好きな動物】 犬かなぁ、わんわんおー(΄◉◞౪◟◉‵)
【好きな鳥】 ひよこ←
【好きな虫】 ごめん、無視はちょっと。
【好きな魚】 サーモン好きです(゜Д゜)
【好きな惑星】 なんか冥王星ってかっこいいよね←
【好きな車】 車はよくしらぬ
【嫌いな食べ物】 野菜類はk(ry 抹茶のお菓子無理なんです
【嫌いな飲み物】 牛乳。あとミックスジュース系? 




→学校編
【公立or私立or国立】 私立(゜Д゜)
【別学or共学】 一応共学
【制服ある人はどんなの?】とてつもなくダサいです← ダサすぎて夏服写メは誰にも見せてないです。
【部活】 クッキング部です(*´д`*)
【委員会】 副委員長やってるよ!


→恋愛編
【好きなタイプは?】 一緒にいて落ち着く。ノリがいい方w ニコに偏見ない方(´・ω・`)
【嫌いなタイプは?】 たらし
【年上、タメ、年下どれが好き?】 ±5くらいかなぁ(゜Д゜)
【何フェチ?】 声ですねw芯のある声がすきですw
【好きな仕草】 じゃれあってる時の笑顔好きです。あ、汗ふいてる姿好きです。
【理想の身長は?】 自分より高くあってほしい。ブーツとか履きたいから+5くらいはほしいなぁ・・。
【髪の長さは?】 ロンゲ嫌いなんです←
【浮気は許せる?】 限度による。
【束縛する?されたい?】 一切しないのはどうかと思うけど、キツイのも考え物だよねw
【ヤキモチ妬く?】 こそっと妬いてます← でも感情がすぐ出るのでばれます^p^
【理想のデートは?】 カラオケとか一緒にいける関係いいよねwあとプリクラ嫌がらない人がいいです(*´д`*) まぁ、家でお互い好きなことしながらごろごろして、一緒にご飯食べたいな!
【ペアルック欲しい?】 キーホルダーくらいならほしいけど服とかはいらない。
【強引な人は?】 時には強引なとこも必要だとおm(ry でも強引すぎるとただの我侭だよねw
【しつこい人は?】 あ、それはいやw
【怒りっぽい人は?】 理不尽なことで怒らなければ。あと手出さないならw
【何歳で結婚したい?】 お姉ちゃんの結婚した歳より早く←
【子供何人欲しい?】 2人(*´д`*)
【今、好きな人いる?】 (゜Д゜)これは憧れなのです。
【その人とは付き合ってる?】 (゜Д゜)そういう関係じゃないどす。




→どっち編
【サッカーor野球】 野球かなぁ
【クールorチャラ】 クール
【SorM】 S
【草食系or肉食系】草食と見せかけた肉食
【白肌or黒肌】 私より白いのはいやですw
【おもしろいor無口】 面白いかなぁ
【オープンorムッツリ】 オープンのほうがいいかなw
【かっこいいorかわいい】 両方兼ね備えてくd(ry 
【ノリいいorKY】 ノリいい人でw


→その他編
【自分はSorM】 えすだおー(΄◉◞౪◟◉‵)
【幽霊が怖い】 霊感あるんで← いえ見えないけど。
【泣き虫だ】 昔に比べればマシになったw人前では泣くことはなくなったw
【実は寂しがり屋】 そうです←
【人混みは嫌い】 出来れば避けたい(´・ω・`)
【アウトドア派だ】 アウトドア派かと思ったけど、街行ってもカラオケとかボーリングだからインドアなのかもしれない←
【動画サイトをよく使う】 (΄◉◞౪◟◉‵)b ニコ厨です
【実は○○オタク】 clearさん てか歌い手
【独占欲が強い】 うーん。どうなんだろ。
【苦手な人への態度】 言葉が単調。
【よく嘘をつく】 (゜Д゜)場合によるかな
【見たことある有名人】 ふらんぷーる(*´д`*)
【好きなポケモン】 イーブイの進化系たち(`・ω・´)  特にグレイシア!
【回す人】お好きにどぞw


おつかれさまでした(*´д`*)

(*☸∀☸)愛したっていいじゃないか。

ニコニコ歌い手さんに関する45問バトン

Q1 こんにちは^^
A1 わんわんおー!
Q2 お名前をどうぞ
A2 唯@チョコリと名乗っておりますん!
Q3 準備はおk?
A3 (・ω・)b まかせておけい。
Q4 好きな歌い手さんを3人上げてください
A4 clearさん、トゥライさん、じゃっくさん!
Q5 いいですよねー
A5 いえーすっ!てか、男性の歌い手さんだけでごめんなさいw
Q6 じゃあ一人目の方の好きなところ、お勧めの動画をどうぞ
A6 透き通った声!どろどろな曲さえ、さわやかに歌い上げる!あと可愛いw お勧め:http://www.nicovideo.jp/watch/sm8330356
Q7 二人目の方の好きなところ、お勧めの動画をどうぞ
A7 安定の歌唱力!もう天才ってこの人のこと言うんじゃないんですかねw歌も作曲も作詞もぱねぇです! お勧め:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10090123
Q8 三人目の方の好きなところ、お勧めの動画をどうぞ
A8 じゃっくさんは声をいじらなくても凄くうまいんですよ!生放送の安室ちゃんの曲は凄いです!もう、かっけぇ!つちのこなじゃっくさん可愛いですw
Q9 みんな見てくれるといいですね^^
A9 見なきゃダメですよ!!!!!!!
Q10 ところでニコニコ歴はどのくらいですか?
A10 一年半くらいかなぁ。中2までPC持ってなかったんですよw
Q11 おおー
A11 まだまだ短いですね\^p^/
Q12 じゃあ、あてはまる歌い手さんを当てはめてみてください^^
A12 あいあいw
Q13 うまい
A13 clearさん
Q14 かっこいい
A14 clearさん
Q15 かわいい
A15 clearさん
Q16 勉強しろ!
A16 clearさ(ry  さーせんww真面目に答えますww
Q17 えろい
A17 ヤマイさん!カラカラはやばいですwwwあと、え?あぁ、そう。も!
Q18 もっと評価されるべき
A18 ゆず茶さん! http://www.nicovideo.jp/watch/sm10805605 これ大好きです!
Q19 きまい
A19 きまいってww気持ち悪い+上手いでしたよね?ww のーこめでw
Q20 タグに定評のある
A20 トゥライさんしかいないでしょうwww トゥキメキがとぅまらないー!
Q21 サムネに定評のある
A21 ASKさんな気がしますwサムネほいほいおつ!
Q22 最近お気に入りの
A22 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10195645 梨さんですっ。
Q23 期待の新人
A23 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9784399?mypage_history もう新人じゃないけどw奏夢さんですっ!
Q24 大御所
A24 めっちゃ歌ってるっていったら、引退しちゃったけど、ふぁねるさんじゃないかな!ねるたんはホント凄かった!
Q25 大人っぽい
A25 うーん・・・エルシさんとか歳のわりには凄いと思います!
Q26 子どもっぽい
A26 こげ犬さんでwwww 面白いんですけどねww
Q27 漢らしい
A27 じゃっくさんで!
Q28 才能の無駄遣い
A28 っhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5937549
Q29 ランティス組曲など、ニコニコからのCD買ったことありますか?
A29 いくつか!5枚くらい持ってます! バルシェさん、minatoさん、すまいりー、神曲うたってみた、いけぱら!
Q30 ニコサマ行ったことありますか?
A30 ないですー
Q31 感想をどうぞ!
A31 clearさん厨ですいませんwwww
Q32 もしかして歌い手さん?
A32 一応?www
Q33 宣伝しちゃいましょうかw
A33 っ http://www.nicovideo.jp/mylist/19189250
Q34 歌い手さんが歌った曲で好きな曲をどうぞ
A34 基本URL貼った曲は大好きです! あ、でも、これどうぞ。っhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6192919
Q35 好きなコラボはありますか?
A35 寝下呂大好きです>< あれは永久にのこるんだ!!!
Q36 夢のコラボはありますか?
A36 clear&トゥライ でw やってくれないかなぁー。
Q37 この曲を○○さんに歌って欲しい!なんてあったらどうぞ
A37 clearさんにふっきれてほしいですw
Q38 カラオケに行くとしたらどの歌い手さんと行きたいですか?
A38 clearさ(ry じゃあ、あさまっくで!
Q39 テレビなどでも通用しそうな歌い手さんは?
A39 トゥライさん、バルシェさん、clearさん、うささん、ヤマイさん、amuさん、じゃっくさん! まったく・・・CD会社はなにをしている。
Q40 もしも会えるならどの歌い手さんに会いたいですか?
A40 今年の目標はclearさんに会うなので、clearさんで!
Q41 結婚するならどの歌い手さん?w
A41 clearさ(ry げふんげふん。恐れ多いどす!ってことで、ノーコメントでw
Q42 この方がバースデーソングを歌ってくださいます!誰がいいですか?
A42 え、答えなくてもみんな分かりますよね?  clearさ(ry  じゃあ、うまってこたえておこうかな^p^
Q43 国歌斉唱をまかせるなら!
A43 よっぺいさんとのど飴さんがやったら大変なことになると思うので、それに期待ってことでw
Q44 最後に歌い手さん達に一言どうぞ
A44 ニコニコはじめたときから、大好きです。いつまでも応援してます!これからもがんばってください><
Q45 おつかれさまでしたー^^
A45 おつおつー!


(*☸∀☸)わんわんおー!
ネタがあぼーんしたので、歌い手さんのバトンを拾ってきました!
 
追記にコメント返信しております!

続きを読む

(*☸∀☸)<あーあ、マジでどうにかなりそう~


タイトルはルカのHeart Beatsの歌詞の一部ですー
この曲いいよ^p^テクノポップ好き!


眠くて暇だったんで、セレブさんとうーさんのブログからバトンを拝借しましたー

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 (ゆ☸∀☸い)唯・チョコリ・桜木フウ・吉岡ジョヴァンニ・・・ext色んな名前で活動してますw
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 唯は本名が由来かな。フウは従兄弟がフイで活動してたから一文字違いにした結果w
Q3 誕生日は?
A3 8月12日!
Q4 というと、星座はずばり
A4 しし座になりますねw
Q5 血液型は?
A5 B型やってます!もう超B型!
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 どういうことだ^p^
Q7 身長は?
A7 163.9cm。もうこれは164でいいかなw
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 ・・・・しらないっと
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 240mm?
Q10 計算おつかれw
A10 0一個つけるだけじゃないの?
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 高校生やってます!これでもJK!
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 楽しいですよ~自分の興味あることってやってて楽しいよね!
Q13 そうか。
A13 うむ!
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 かもーんwばっちこい!
Q15 好きな食べ物
A15 チョコレートとオムライス!
Q16 好きな色
A16 水色・オレンジ・クリーム色・空色・パープルとか!原色あんまり好きじゃなくて・・・
Q17 好きな動物
A17 パンダとアライグマと猫と犬!
Q18 好きな作家
A18 山田悠介と東野圭吾が好きです
Q19 好きな本
A19 最近デュラララ全巻読み終わったよ!
Q20 好きなアーティスト
A20 ふらんぷーるが好きです^^
Q21 好きな曲
A21 ふらんぷーるなら新曲の流れ星いいよ!
Q22 好きなテレビ番組
A22 ヘキサゴンは未だに見てるなぁ・・・・クイズ系好きだよ!
Q23 好きな…
A23 好きな・・・・?
Q24 好きな人
A24 それは貴方d(ry・・・・ウソです^p^
Q25 言えよ
A25 あ、ひと夏の恋をうまとやっちょる!
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 場所的には海沿いの道が好きですかね・・・・?風きもちいよ!あと狭い場所好き^p^落ち着くよね
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 いくべいくべ!
Q28 嫌いな食べ物
A28 野菜系全般!イチゴ・抹茶のお菓子、ドレッシング類・マヨネーズ
Q29 嫌いな色
A29 あ・・・・まっピンクあんまり好きじゃないです・・・・緑とかも。薄いピンクは好きなんですけどw
Q30 嫌いな動物
A30 爬虫類は苦手かな^p^
Q31 嫌いな場所
A31 無駄に広い場所はそわそわして・・・・
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 好きっていうか慣れだよね!
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 なんか一個聞かれた気がするんだけどな☆
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 彼氏とかはいないどす^p^好きな人は・・・・^p^二次元とかありですか
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 いないって言ってるのにー\^p^/あ、可愛い人好きです。
Q36 (中身)
A36 面白いドSが好きです^p^べ、べつにいじめてほしいわけじゃ・・・・w
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 肩につかない程度がいいかなぁ・・・・長髪は苦手なんですよね・・・
Q38 あー。おー。いいね。
A38 だろー?
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 パーカーとか好きですけどねー!
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 ・・・Sと答えておいておkかしら。
Q41 いやらしー
A41 それはガチムチさんですー
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 笑顔好きですけどねーあと眠そうな顔
Q43 (しぐさ、行動)
A43 男子同士でじゃれてる姿は好きですけど
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 今更^p^永遠の17歳やってます← 
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 (☸∀☸*)rz<謝る時はこうだ!
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 愛媛やっちょります!
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 お魚美味しいよーミカンだらけだよー水樹奈々さんの出身地だよー
Q48 おーいいところのようですね
A48 住めば都っていうじゃないか^p^愛媛いいとこ!
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 おっしゃああああああああああああああああああああああああああああ
Q50 着ている服
A50 ミッキーのTシャツとスカートー
Q51 聞こえる音
A51 雷の音がごろごろと・・・・orz
Q52 場所
A52 私の部屋2。テレビとPC置いてる部屋ですね^p^
Q53 最後に飲んだもの
A53 午後の紅茶ストレートティー
Q54 最後に食べたもの
A54 ポッキー!ビターの美味しいよ!
Q55 最後に話した人
A55 昨日の通話かな・・・・?そーくん達!
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 さっき見た気がする・・・・?最近どんよりした空ばっかで悲しいぜ
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 テスト爆発しろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 ですよねー☆
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 なるよね。ねー。暇つぶしって素晴らしいもの
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 サイドポニーですかねー暑くて髪くくってないとやってられないw
Q61 何色?
A61 髪の色?wwwこげ茶色!
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 憧れ・・・・あんなさんとか憧れるけどなー頭いいし、かわええし、スポーツできるし、リア充だしw
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 そいつwwwwwwあ、でも身長は勝ってry
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 慣れっこですけど、なにか。てか心配するなら長いバトンつくるなよw
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 私の喋ること全てが格言なのd(ry
Q66 ・・・・・
A66 (*☸∀☸)・・・・?
Q67 ・・・・じーん
A67 じーん
Q68 感動した!!!!!
A68 はいっ
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 小島って最近服きてるよね
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 前までは異様に関西行きたかったんだけど・・・・今は関東かな・・・・?
Q71 住むなら?
A71 千葉がいいなー。ドーナツ化現象の一人になりたい
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎だけど、ちょっと電車乗れば都会的なアレがいい
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 おーいっしょいっしょ
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 貴方と一緒ならどこd(ry 水族館とか面白そうだよね^p^遊園地とかも
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 何回か一緒に帰ったらー
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 何回か手つないだらー
Q77 どれくらいで・・・・
A77 何回かry
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 相手が浮気したらー
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 (☸∀☸*)rz<謝る時はこうだ!といっただろう
Q80 好きな教科とかって
A80 国語・歴史・音楽・家庭科・情報とか好きですよ^p^
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文系ですかねー。でも将来理数系にいかないといけないっていう
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 あー枝毛とか気になるよねー
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 うーん・・・・2かなぁー
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 まじかー40歳とかできそうで怖いね^@^
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 わからなすー同性に異様にもてた時期あるんだけど、あれだったりするのかしら
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 それはもててる人に聞いた方がいいとおもいましー
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 そそ、聞いてください
Q88 携帯はどこですか?
A88 どこもー
Q89 お気に入り?
A89 どもこしか使ってことないから分かんない
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 なんか色々質問じゃないのあったよねー
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 べ、べつに淋しくなんか・・・・///
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 あ、一気に淋しくなくなりました^p^
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 こちらこそ長い暇つぶしをありがとう
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 このバトンを考えた人がどんな人なのか気になって夜も眠れません
Q95 ZZZZZZ
A95 (*-∀-)zzZZ
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 遺言かしら・・・・?
Q97 スリーサイズとか
A97 ^p^てか、リアルに知らない件について・・・・なんでみんな知ってるの^p^
Q98 う、嘘です すいません。
A98 (☸∀☸*)rz<謝る時はこうだ!っていってるでしょ!
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 とっても・・・眠いです・・・・。回す人・・・・?暇な人がもっていけばいいんじゃないですかね?
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 おつおつー!(*☸∀☸)ノシ おぬしも達者でな!

(*☸∀☸)どんなに小さくても世界で一つの唄


ガチホモのうーさんからバトン強奪してきますた。


Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 実はこれみづさんのとこでも踏んでたから、そのうちやるつもりだったんだ^p^

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 (´ω`)まかせておけぃ

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 Y.H です~。名前はみんな知ってると思うけどね!!

Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 約164cm 正式にいうと163.9cm。
正直もう身長伸びなくていいよ^p^

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 ・・・・・・ふっふふーん。

Q6 あ、そうだ性別も
A6 性別学上女の子やってます。

Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 寝てる時に一度は誰もあると思われww

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 通話で寝落ちしてたら、どっかの誰かさんがマイク近づけて叫んできて、ビックリして起きた。
誰かさん=黄色いガチホモ。

Q9 万引きしたことありますか?
A9 ・・・・ないよ。うん。

Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 蚊とかGとか害虫かしら^p^

Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 最近はないけど、中2くらいまでは普通にw
力ないくせに、叩くのは強いね^p^って言われてますた。

Q12 骨折した事ありますか?
A12 骨折はない件について。
砲丸が落ちてひびはあるけどもw軽トラに足轢かれても折れなかったっていう^p^

Q13 気絶した事ありますか?
A13 車にはねられたときに少々。数分だったけど気絶してますたwwww

Q14 嘔吐したことありますか?
A14 普通にあるwww病気のときとか。

Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 廊下走ってて、思いっきり顔からこけたとき^p^

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 ・・・・あると思うけど・・・夢って忘れちゃうよねwww

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 ないお~

Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 ありますねwwせんぱぁあああああああああいいいいいいい!!!

Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 ある^p^ 裸コートとかマジきめぇ^p^

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 乗用車とダンプカーがぶつかった現場に遭遇しますた^p^
目撃者としてテレビ出たお~。

Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 貴方と出会えた事が奇跡なのs(ry
げふんげふん。なんでもないです。

Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 甘すぎるのも辛すぎるのもダメな場合はどうすればよろしいでしょうか。

Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 昔までは鮭しか食べれなかったwww
今は色々食べれるけど・・・・わかめご飯とか、五目とか、ああいう系が一番飽きなくて好きかもしれぬw

Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 白みその甘い味噌汁っ。具はおふとか、さつまいも入ったやつ好きー!

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 両方0.3。裸眼だと人の顔がのっぺらぼうに見えますww

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 ・・・・足・・・?
基本的に人に触られるのが嫌いです^p^

Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 ・・・・しいていうなら年上。でも、上過ぎは嫌なんですよねwww
10も上とかは無理かもしれなす^p^

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 かもーん。

Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 こないだ切ったので胸下ちょい。髪はこげ茶。

Q30 今の服装は?
A30 スカートに学校のワイシャツ^p^
今からお風呂ですww

Q31 今の体勢は?
A31 座イスの上で、左足を右足で敷いて座ってる。


Q32 今、聞こえている音は?
A32 カエルがゲコゲコ言ってるぽいです。

Q33 今、においってなんかします?
A33 部活のクレープのあまり食べてるので、バナナ臭いwww

Q34 今、右見て何が見える?
A34 wiiとテレビ。テレビは文字はつぶれない程度。リビングとかによくある大きさ。

Q35 左見て何がみえますか?
A35 新しい赤のパソコンwww結局ネットにつないでないおwww

Q36 一番最後に食べたものは?
A36 部活の残りクレープ。意外と美味しいよ!文化祭これでいけるかもしれぬ!!

Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 カルピスソーダ。学校で150mlが90円だた^p^

Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 さっきPCでデュラララみた~。
普通のテレビならMステ見てるぜ!

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 意外と問題数少ないね!でも変わった問題で楽しかったです><

Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 ガチ○○系は答えてくれると嬉しいな!!!まぁ、強制じゃないけれどね!!


おつおつー!!

(*☸∀☸)世界の隅っこでワン・ツー♪


お久しぶりです、わんわんおー!
最近、わんわんおーと言いながら色んな生放送見てますw
フレさんのとこも行くし、最近暇つぶしにゲーム枠・歌枠にもいってますねーw

やっぱ漁ると歌上手い人めっちゃいますね!!!
評価されてないだけ歌上手い人はたくさんいますね><

あと歌凸とか変わった放送ありましたw
・・・・凸はね、しないよはい。
だって・・・・ねw主さん超上手かったんですものwwww


あ、タイトルはワールズエンド・ダンスホールの歌詞ですw
個人的には裏表の方が好きかなぁ・・・・?
てか、これハモリが難しいです^p^
どちくしょい。


個人的にドストライクにきたのは、
弟の姉さんのミリしら ロミシン。

(*☸∀☸)bbねーさんぱねぇっす。


なんというか・・・・共感できる部分がありましてねw
私に幼馴染がいるのはご存じでしょうが、それをねー。
部の後輩にとられt(ry
そのこめっちゃかわいいんですよwww
女の子には人気ないけどwww
てか、私のことパシリにするっていう糞生意気な奴でしたがwww

ま、別れましたがね^p^


あ、これデュラララ!好きにはお勧めです。



後ろうざいです^p^


とりあえず、セレブさんのブログから拝借したバトンいくぞー。

Q1 あなたのお名前は?
A:唯@チョコリ@吉岡ジョヴァンニ@桜木フウ

Q2 生年月日・星座は?
A:8月12日・しし座です

Q3 血液型は?
A:B型です

Q4 好きな食べ物は?
A:チョコ・紅茶・中華・麺類・甘いもの^p^

Q5 逆に嫌いなのは?
A:イチゴ・マンゴー・抹茶・野菜全般^p^・ドレッシング類

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A:自分をしっかり持ってる人的な。あと面白い人いいよね!・・・・Sっぽい人b

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A:いなくなくなくなくなくなくn(ry
いません、はい^^

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A:うーん・・・スポーツしてる時って、かっこいい補正つくよね^p^
あと、笑ってる姿好きです^^

Q9 好きな映画は?
A:コナンシリーズと、ポケモンシリーズは基本好きです^-^
のだめも面白かったよ!

Q10 好きな色は?
A:水色・オレンジとか白に原色加えたのが好きです^p^
原色あんまり好きじゃないですねー

Q11 趣味は?
A:読書・ニコ漁り・アニメ観賞・ゲーム・通話。
最近異様に本読んでる気がする・・・文庫本ですけども^p^
でも東野圭吾さん好きだお!

Q12 兄弟は?
A:姉が1人いますねw
いっつも蹴ってくるお^p^痛くはないけども。

Q13 ペット飼ってる?
A:コーギー買ってますw

Q14 なんか習い事やってる?
A:今はないかなぁ・・・?

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A:今はしてないです。今度は夏休みに喫茶店かファミレスとかでやろうかと思います。

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A:学生です

Q17 携帯どこの使ってる?
A:どーこーもー。
ドコモだけイメージキャラクター可愛くないよね^p^なんでキノコ^p^

Q18 何年くらい使ってる?
A:まだ1年くらいですねーw

Q19 S?M?
A:S時々M。
どうしても勝てない人がいるんですねー、はい。
てか初期から絡みある人には基本勝てない気がする^p^何あのドS集団^p^

Q20 身長いくつ?
A:163.9cmです。もうこれ164でいいよね^p^

Q21 体重は?
A:○2kgどす^p^
言えるわけないでしょうがぁああああああああああああああああああああああああああ!!

Q22 足のサイズは?
A:24cm?でも靴は23.5cmです。

Q23 好きなマンガは?
A:なみだうさぎにはまり中。絶賛少女漫画です^p^
この歳だから読んでて面白いんだと思いますw

Q24 好きなテレビ番組は?
A:友達の影響で嵐の出る番組は見てる気がします^p^
あとヘキサゴンも未だに見てます^p^

Q25 何時に寝る?
A:12時には絶対寝ます。(平日は。)
休日は3時くらいまで起きてる時もありますかねぇ・・・?

Q26 何時に起きる?
A:平日は5時半~6時の間。
休日は目が覚めるまでかなぁ・・・?でも11時までには絶対起きるよw

Q27 持病ある?
A:偏頭痛・ストレス性胃炎&腸炎
あと知らないが時々おでこが痛いっていう^p^

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A:私用バックは、タオル・財布・ペン・折り畳み傘・ケータイ
学校のバックは教科書類・ファイル・お菓子・財布・傘・小説等。

Q29 いまの待ち受けは?
A:リラックマです。なんか買ったばかりの時から変えてないやw
友達とかと撮ったプリにしようかなぁ・・・。

Q30 今の着信音は?
A:着信:clearさんのいろは唄
メール:clear&ぽこたさんのアクアリウム

clearさん厨サーセン^p^
でもほとんどマナーなんで聞いてませんwww

Q31 パソコンには強い?
A:弱いですwww触ったら壊すってほどではないですけどもw

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A:とある実況者さんの影響+連絡手段的な。

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A:ほしいというか、いますよねw
ほとんどスカイプ関係の人ですけど・・・。
一年で結構増えたなぁ・・・・。

Q34 特技は?
A:お菓子作りとでもいっておこう^p^

Q35 質問長い?
A:普通じゃない?

Q36 資格は何かもってる?
A:漢検くらい。
でも、今年中に、漢検3級・英検3級・文書デザイン2級・ワープロ2級・情報処理1級とりますw果てしなくメンドクサイです^p^

Q37 これからとりたい資格ある?
A:↑に書いたやつ。

Q38 実は自分は○○○だ。
A:ドmなんd(ry
ピザだおー^p^ぐへへー。

Q39 子供のころの夢は?
A:ケーキ屋さんとか書いてた。
幼稚園の文集参考。

Q40 今髪の長さどれくらい?
A:腰ちょい上くらいだった気がする。

Q41 何色?
A:こげ茶色的な感じ。染めてないです、地毛です。

Q42 スリーサイズをどうぞ
A:知らんがな^p^

Q43 チャームポイントは?
A:髪がさらさらだぜっ キリッ

Q44 今まで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A:アレがアレで、コレがコレになった瞬間。

Q45 得意料理は?
A:クッキーが美味しいらしいです。はい。
てか、お菓子くらいしか自信もって作れない^p^

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A:ならよかったどす^^

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A:眠いです。

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A:言い方がなんか犯罪くさい^p^

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ 
A:手を出したい人どうぞ。

Q50 最後にひとこと!
A:風邪早くなおれー


追記にてコメント返信。

続きを読む

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

